お知らせ♡。




こんばんは( ˟_˟ )



今月はもちろん

来月も動きがありますので

ブログや事務所HP、

Twitterのチェックをお願いします!


はじめにもう解禁になっている

お知らせがあります。    


①ライブゲスト出演

3/19(日)


♡公演概要♡

https://kmmusic.shopinfo.jp/posts/2072947?categoryIds=189445


場所 K&Mミュージック新宿店

時間 17時半開場 18時開演

出演 飛弾せりな、中嶋ふたば、小林清美、鏡星、鈴木みのり

前売り 2000円+1drink 当日 2500円+1drink

K&Mミュージック新宿店

東新宿駅 A3出口 新宿イーストサイドスクエア方面

お店への行き方

https://kmmusic.shopinfo.jp/posts/925257?categoryIds=191119



②「真っ赤なユニフォーム」

スタジアム初披露


3月12日㈰

ロアッソ熊本vsモンテディオ山形 戦

11:33分頃

スタジアムピッチにて


http://www.mousa-net.com/news/suzuki/stage-4/3892.html



③ロアッソ熊本応援女子マネージャー

として

今週末のモンテディオ山形戦も

参加致します


④J:COM「がまだせ!ロアッソ」

MCとして試合前や試合後

インタビューさせて頂きます‎(*´`)

ご協力宜しく御願い致します。



最初にお話させて頂きましたが

まだ今月や来月のお知らせも

ありますので随時ご確認、

そして応援を宜しく御願いします





image

乃木坂46さんの缶バッチ

やっと7つ揃ったのです(;_;)♡

だけどななせまるとまいやんが

おらんの。



image

2月26日は

兄弟の誕生日でした〜


これからも大切にしよう!(笑)















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    ゲストライブ参加
    おめでとう♪
    カップリングは初披露なんですかね。

    コメント書いてる日からすると
    明日になるんですが、
    いよいよスタジアムで
    披露なんですね!

    早い時間ですが、
    見に行っちゃいましょうかね~^^

    がんばって!!


    ツイッターにもありましたが、
    どーしても、反応してしまいますよ!
    コメントしたくなりますよ!(笑)

    そう、缶バッチの件(笑)

    セブン限定なのかな?
    しかも、ガムの付録なのかな?

    これ、ランダムで出るんだったら、
    全種類集めるまでに、
    あごが強化されて
    リロくんぐらいなら
    くわえて持ち上げられるように
    なるかも?!(笑)

    冗談です。ごめんなさい。

  2. いよいよ“えがおスタ”で、「真っ赤なユニフォーム」披露するんですね。楽しみ!
    応援歌で盛り上げて、ホーム連勝を勝ち取りましょう!

  3. こんばんは(^-^)/

    イベント(^ω^)
    いきたいー!行けるからいきます。
    ただ、前回もそうだったけど雰囲気わからないからドキドキする(笑)

    カンバッチ、どこでもらえるのかな?
    コンビニ?

    みのりんはほんとに乃木坂ちゃんが好きだね〜。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/