資格試験と100円ショップ。




こんばんは。




昨日は二個目の資格の試験を

受けました。


やれるだけやった…から

悔いはなし



私は見栄えの資格をより

生活力をアップさせるものを

好みます。




生活力と言えば…



100円ショップ!



image


最近の

100円ショップの進化が凄い!


可愛いですね~




部屋は自分だけの空間だから

好きにしたい。

人見知りは外より家が好きなのです






image


良い眺め











コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    資格試験お疲れさま♪
    おいらは3月は繁忙期でバタバタです(^^;;

    さぁホーム戦✨東京からまたパワーを送りますo(^_^)o
    ロアッソ!ふぁいとo(^_^)oみのりちゃんもふぁいとo(^_^)o

  2. こんばんわ♪


    見栄えが良くなる
    と、いうものではないにしても
    名刺代わりといいますか、
    違った一面となりますか、
    やっぱり武器にはなりますからね
    資格って。

    武器と言っても、物騒なものでなく
    話のネタ、とか、
    次につながるタネ、とか
    そういう事ですよね~♪

    資格、ゲット出来る事を願っております!


    物欲センサーのとぼしいわたしは、
    100均行っても
    何も買わずに、、、
    なんてこともあります(笑)

    いかんですね!
    今度、可愛いコーナーにでも
    行ってみます←え?(笑)


    また、さかのぼってコメントしましたが、
    たぶん、明日は忙しいでしょうから、
    お時間のある時に読んでね~♪

    あ、明日は参戦しますよ~♪
    応援しましょう♪

    そして、みのりちゃんも頑張って!!

  3. こんにちは。ブログのコメントではお久しぶりになってしまって申し訳ない(つД`)ノ

    まだ若いのに先を見据えてしっかり行動できているのが、本当に素晴らしいと思います。
    10代から20代半ばってあっという間に過ぎてしまうから、ぜひ悔いのないようにお仕事もプライベートも1日1日を大切にして過ごしてくださいね。みのりちゃんならすでにできてると思うけど(笑)

    おれもライフハック好きで、暮らしを豊かにするアイテムとか揃えてるよヽ( ´ー`)ノ
    おすすめは「ディアウォール」という商品で、部屋を傷つけずにお部屋を簡単に改装できるものがあります。機会があったら使ってみてね(^_^)☆

  4. こんばんは(^-^)/

    おー!なんの資格受けたんだろ〜。

    発表までドキドキだ。
    いつ合否が分かるんだろ。

    結果分かったら教えてね〜。

    サッカーは眺めいいとこからみると選手の動きがよく分かって面白いよねー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/