GK佐藤選手のゴールと初披露。




こんばんは。



お仕事や学校の皆さん、

今日も一日お疲れ様でした!



本日は

ロアッソ熊本vsモンテディオ山形戦が

ホームえがお健康スタジアムで

行われました試合に

応援女子マネージャーとして

参加させて頂きました!



小谷選手のお怪我が心配です。



今日のお話をお伝えする前に

こんなに目の前で夢を与えられた日は

初めてでした。

諦めないで最後の最後まで

戦い続けること。


そして積極的に頑張ること。


アディショナルタイム、

ロアッソ熊本GK佐藤昭大選手のゴール、

Jリーグで2人目のGKの

ヘディングゴール。


佐藤選手は熊本のゴールを

守ってくださってるのに

攻めて点も決める…凄い…


このゴールでどれだけの人に

元気や夢、希望が生まれたのだろう。


わたしもその与えて貰ったひとりです。


明日からまた頑張れます。

週末が待ち遠しくて。



今日、お土産や

ホワイトデーといいお菓子を下さった

皆さん有難う御座いました!!



さて私の一日は


MCをさせて頂いてる

J:COM「がまだせ!ロアッソ」の収録から

活動が

始まります



そのあとは、

わざわざ県外からダンスの先生が

来てくださり練習を…





ピッチパフォーマンスに

タイチさん!




そしてスタジアムで初披露の

「真っ赤なユニフォーム」




はじめての歌を歌うこと、

そのはじめてがメジャーデビュー、

たったひとりでの挑戦…

そして小さいとき観客席から

観ていたスタジアムでの披露…



どきどきが重なり合いました。



ですが、

皆さんの温かい拍手やお言葉、

ブログやTwitterでの応援のコメント

その言葉に元気を貰いました。


本当に有難う御座います。



改めて、デビューをさせて頂くこと

感謝の気持ちをもっともっと

感じました。



私らしくをテーマに、

作詞にも挑戦させて頂きまして。


楽曲も今っぽくないところが

私の好きなところのひとつです


と話しはそれましたが

皆さん応援有難う御座いました



これからまた

4月12日のCD発売にむけて

企画やライブなどもあります!

ぜひ応援お願いします






スタジアムの景色




ロアッソくんサンバ




TEAM AS ONE 募金活動にも

参加させて頂きました。




試合のハーフタイムに

場内一周(*^ー^)





とっぱ丸くんとエコバラちゃん



毎試合お決まりの

とっぱ丸くんとのツーショット!



寒い私を温めてくれてます(*^ー^)



とっぱ丸くんから南関あげで

できた巻き寿司を頂きました!

とても美味しかったです

有難う御座います




そして試合終了後、

ずっとずっとしたかった

ガチャガチャをする18歳。




100円玉が12枚あったから

3回もしましたよ



4番

園田拓也選手

9番

安柄俊選手

41番 菅沼実選手でした


全部集めたくなってきた、、笑



あれブログながいですね(;_;)

お伝えしたい事がありすぎました。



今日も素敵な一日でした。





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    昨日も劇的な試合だったね〜✨
    何度も何度もあのシーンを見直して勇気を貰えたよ!
    最後の最後まで何が起きるか分からないね(*´꒳`*)
    ガチャガチャおいらも開幕戦の時一回だけやったよ♪
    16番のヤン選手だった〜(*´꒳`*)
    次行った時またやろ〜っと♪
    今週もふぁいとo(^_^)oみのりちゃん♪

  2. こんばんわ♪

    劇的ゴールでしたね~

    佐藤選手が喜んでて、
    え?本当に決めたのか?!
    って感じでしたが
    スタジアムのビジョンに映ったのを見て
    まさに奇跡の瞬間!
    って思いました。

    次に繋がる勝ち点。
    シーズンは長いですからね~。


    歌の披露もお疲れ様でした。

    ブログに載ってる、
    歌唱シーンの写真、
    とってもいいですね♪


    ロアッソが好きで
    マネージャーになって
    芸能活動もやってて

    夢 と 理想 と 現実 と

    ひとつの形として
    とても理想的な環境だったのでしょうかね。
    あの場所が、夢のステージだと。
    ちょっと、言い過ぎかもしれませんがね♪


    振り付けね。
    TV初披露の時は、
    TVサイズでの振りだったのかな?

    今回は、スタジアムだったので
    結構振りが増えてました?
    大きくなってました?

    堂々とパフォーマンスしてるように
    思いました。

    記事が長かったので
    負けじと長文でコメントしてみました(笑)

  3. こんばんは(^-^)/

    GK佐藤選手のゴールは、たくさんの勇気を与えてくれたね〜。
    サッカーに限らず諦めない事って大切だね。

    みのりんもいろんな事、諦めちゃいけないね。

    真っ赤なユニフォーム披露の写真いい写真。
    キラキラしてるし、いい顔( ´−`)


    とっぱまるくんと相変わらずラブラブ(笑)

  4. みのりちゃん、こんばんは。
    今日は、インタビュー収録、歌披露、募金活動など、盛り沢山の1日でしたね。
    「真っ赤なユニフォーム」、いい曲ですね!リリースまで、あと1ヶ月、楽しみです。
    今日のヒーローは、なんといっても佐藤選手!
    キーパーのゴールシーンを、初めて生で観ました。
    怪我で途中交代した小谷選手も含めて、最後まで諦めない姿勢に感動しました。

  5. みのりんこんばんは。
    色々あってコメントしてなかったけどブログもツイッターも全部見てるよ。
    スタジアムでの初披露おめでとう!観衆の前でのパフォーマンスは緊張したんじゃないかな?
    これからも色んな場所で披露出来るといいね。
    みのりんの嬉しい事はファンもとっても嬉しいよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/