御礼とガーデンプレイス。



こんばんは!


今日も一日お疲れ様です。


三連休の三日目ということもあり、

皆さん出掛けられたのでは

ないでしょうか


私はもし三連休があったら

ドライブや温泉、

映画だったり気分転換をして

最後の日はお家でゆっくりするかな


話しがそれましたが!

昨日は初めてのライブでした。


会場の空間もとても落ち着く感じで

お客さんも出演者さんも

温かくて初めてがここで良かったと

思いました。


来てくださった方!

有難う御座いました


ずっと応援してくださってる方の前で

歌を披露するというのは

中々緊張して…


これからまた成長していけるように

頑張ります



プレゼントも

有難う御座いました(;_;)


温かいお手紙に、

移動が多くて疲れないようにって…

本当に嬉しいです。




写真撮って頂くのを忘れたので

本番前のじどりです…


また31日も恵比寿でのライブ、

楽しみにしています!


さて今日は、

歌の先生からご指導頂いて

そのあとAMESTAGE!


どうですか~ 

楽しんで頂けましたでしょうか~?


わたしは、楽しかったです!

延長しすぎてごめんなさいね!笑

大事な休日のお昼を

有難う御座いました。





そして私はごはんを食べて

ガーデンプレイスへ行きました。

もちろんひとり!笑

…わたしだって寂しいんですよ



とても綺麗でした。



ガーデンプレイスは

プライベートで唯一思い出の

有る場所です。

またのんびりしたいです!


皆さんも是非、

夜のガーデンプレイスへ

行ってみてください♡




image



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    コメント遅くなりましたが、
    AMESTAGE楽しかったですよ~♪

    放送内でもコメントしたかもしれませんが、
    回を重ねる毎に
    話が上手くなってますね~

    との立場から言ってるの!?
    って話ですがね(笑)


    皆様のコメントも
    丁寧に拾って。話を広げて。

    普通は出来ない事ですよね。


    延長し過ぎもご愛嬌♪
    というより、楽しかったら
    あっという間でしたね。

    延長し過ぎると、偉い人か誰かに怒られるのかな?(笑)

    ま、怒られても、大丈夫やでー♪
    (わざとらしく、大丈夫を使う。。。)


    今、ツイッター見たら、
    また近いうちに配信やるんだね。

    平日の夜だから、
    なるべく参戦できるようにしますね♪

  2. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    連休は仕事でした〜〜
    日に日に暖かくなってきてるからお出掛けしたいよ(*゚∀゚*)
    早く熊本に行きたいな〜〜早く来月にならないかな〜〜〜♪♪

    今週もふぁいとo(^_^)oみのりちゃん♪

  3. こんばんは(^-^)/

    三日間休みあったら最後の日はゆっくりしたいよね!その気持ちよーくわかるわ〜( ´−`)
    そうしないと休み明け仕事辛い(笑)

    ライブとても楽しかったよ。
    みのりんの度胸にはいつも驚かされるよ。
    もちろん緊張は伝わってきたけど、堂々としてたよ。
    共演者の方々には後ろにさがって端っこに寄ってしまうのいじられてたけどね(笑)

    ちょっとずつちょっとずつ成長していけばいいと思うよ。
    応援してるからね。

    みのりんのダンス、元気でたくさんパワーもらえたよ。
    また見たいなー( ´−`)

    1人ガーデンプレイスって、みのりんなかなか上級者だねー(笑)

  4. こんばんは!
    お仕事忙しくて3連休も休んでられないんだね(;´д`)

    ライブお疲れ様でした。
    そのうち見に行きたいな〜!
    みのりちゃんはMCとか得意そうだね( ゚_ゝ゚)ノ
    毎回反省して次に生かすことで、どんどん成長できると思うから
    1回1回の機会を大切にがんばってね。


    おっ、恵比寿ガーデンプレイスきれいだなあ〜!
    行く場所がおしゃれだよね(´− ` )
    ここ、札幌の某ビール会社が運営してるところだから俺もいつか行かなきゃ*\(^o^)/*

  5. みのりんこんばんは〜。
    久々の更新ありがとう(・_・;
    ツイッターは長文コメンテーターの自分には不向きかも笑。
    昨日は仕事で行けなくてゴメンね。恵比寿には何とか行きたいけど行っても気づかれなかったりして笑。
    一度しかお話した事ないし無理もないかも?
    複数の出演者さんが居るし声掛け出来るのかなぁー。
    まあ、行けたらタイミング見て声掛けするね。

    昨日もファンの方からお手紙貰えたみたいだしやっぱりお手紙はマネージャーさんの確認はあるにしろみのりんにしか読まれないからついつい色々な想いを書いちゃうけどまあ、参考程度にね。笑。
    自分がこの前出したお手紙は届いたのかわからないけど気持ちを込めて書いてるからもしも手元に行ったら読んでね。
    アメステ楽しかったよ。うめんちゅ♡は推しの関係でみんな弄るのが好きなんだよねー。笑。
    今回も新しいゲームやクイズ楽しかったなー。
    あんなに長い時間遊んでくれてありがとう!
    連休じゃなかったんだけど最終日に楽しい時間を過ごしました。
    みのりんはサッカートークになると熱いねー。
    まどかとのサッカートークは爆烈しそう(・_・;
    四月は豊田スタジアムで直接対決かぁー。
    みのりんも来るのかな?まどかは次の日、筑波サーキットでお仕事だからプライベートな応援に行けるか微妙だけど時間見つけて行きそうだからダブルムーサ対決になりそうだね。
    うめんちゅ♡はグラサポさんが多いからアウエーだけど頑張ってね。
    あ、そうそう、みのりちゃんファンの愛称はツイッターで公募する?
    みのりすと、みのりんず、みのりー民、みのり隊?
    みのらー?なんかベタかな?笑。ちょっとSKEっぽいかな?
    でも、そうゆうの考えるのって楽しいよね〜。
    そう言えば自分の生誕Tなんて恐れ多いみたいな事言ってたけどそんな事ないよ。自作やオーダーも出来るしね。著作権や肖像権もあるから勝手にはちょっとあれだけどMousaさんにお願いしてみようかなぁー。
    7月はまどかも誕生日だしダブル生誕祭とかね♡
    恵比寿ガーデンプレイスはクリスマスとかはお一人様には険しい時期だけどみのりんも将来はきっと素敵な王子様が現れて一緒に歩いたりすると思うよ。
    美味しいパン屋さんとかオシャレカフェとか沢山あるし
    素敵な街だよねー。
    今日はちょっと長くなっちゃったけどまた、お手紙書くね。じゃあ今日はこの辺でお休みなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/