復興支援マッチ。







こんばんは。





4月16日は

ロアッソ熊本vs松本山雅FC、

復興支援マッチが

ホームのえがお健康スタジアムで

開催されました。









この日は

朝から、MCを務めさせて頂いています

J:COM「がまだせ!ロアッソ」の収録!







そして特設ステージで

安井まさじさんと始めての司会に

挑戦させて頂きました










20170421-232128.jpg






スピードワゴンの小沢一敬さん




ロアッソの事をずっと

応援してくださっている小沢さん。



東京応援団の時も

いらっしゃり2度目ましてでした。



ロアッソサポーターさんも

小沢さんのトークに

引き込まれていました







20170421-232106.jpg






20170421-232328.jpg






20170421-232720.jpg





Jリーグ女子マネージャー佐藤美希さん




去年の7月3日のホームスタジアムでの

復帰試合の時とサトミキさんと

お会いするのも2回目でした。




とてもお綺麗で魅力的で憧れです

素敵でした







20170421-233019.jpg







そしてJリーグ、

九州のマスコットキャラクター!






20170421-233104.jpg





熊本県のゆるキャラも

みんな集合でお写真












20170421-232927.jpg









さて次はロアッソくんサンバ!





実はチャリティ握手会に

ダッシュしたのですが間に合わず…



すみませんでした!







20170421-233244.jpg




20170421-233305.jpg






20170421-233327.jpg






20170421-233343.jpg






スタジアムには13390人の来場者



熱くあつく盛り上がりました。







20170421-233436.jpg






20170421-233518.jpg










20170421-233551.jpg






20170421-233612.jpg





ハーフタイムにはピッチ場内を周り、

バックスタンドが

この試合から開放になり

またひとつ復興への道のりが

目に見えた試合でした。






結果は2-0で

ロアッソ熊本の勝利。





7分、

グスタボ選手のゴール!


80分、FKからの

上里選手のゴール!



素晴らしかったです





スタジアムでひとつになって

喜び、感動を味わいました。




この日の勝利は

込められた想いが沢山で、

感じる事がいっぱいありました。






夢と感動をいつも有難う御座います、

ロアッソ。





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    MC初挑戦。
    お疲れ様でした♪

    進行を意識しつつ
    トークの部分でも
    話を切り替えしたり、と。

    ゆるキャラさん達への
    気遣いも、素晴らしかったですね~

    また一つ。経験値UP!!


    でも、お母さんが言ってましたが
    確かにね。
    大観衆のスタジアムの中で
    曲が披露できたらね~。
    こればっかりはね。

    あ、
    PUMAのシューズは、
    リリイベの時の
    真っ赤なヒール?よりも
    踊りやすいのかな~。


    お見かけした際にも会話しましたが、
    わたしは、
    一般常識の有り無しよりも、
    背番号029の意味を
    即答で当てる瞬発力の方が
    愛嬌があって良いと思いますよ♪


    試合。
    始まった時から終了のホイッスルまで。

    あんな雰囲気の試合は
    初めてだったかも。

    スタジアム全体の気迫が凄かった。
    肌で感じた。

    サッカーの代表戦もかなり見てきましたが
    あれだけの空気感は、無かったかも。

    終了後に
    小さい子供たちがゴール裏に向かって
    「踊ろう!踊ろう!」
    って小走りで移動しているのを見て
    微笑ましかったです。

    これが、
    スポーツを通して魅了する事の
    完成形なのかな~って。
    感動してました。

  2. みのりちゃん、こんにちは。
    16日は最高の1日でしたね。
    ステージイベントも前座試合も楽しかったし、なにより今シーズン初の完封勝利、最高でした。
    観客も多くて、帰りは駐車場から出るのに1時間くらいかかったけど、全然イライラしなかったよ(笑)。
    そういえば、火曜日の午前のラジオ番組にでてましたね。
    僕はラジオ聴きながら仕事することが多いんですけど、KOVAさんじゃなく、みのりちゃんの出演は嬉しいサプライズでした。
    その後の仕事に対するモチベーションが上がったのは、言うまでもないですね。
    明日のアウェイ金沢戦、みのりちゃんは参戦するんですよね?
    参戦出来ない僕らのぶんまで、しっかり後押ししてきてください!

  3. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    スタジアムみんなで勝ちとった勝利だったよね✨
    色んな試合に参戦してるけど、あんな試合は初めてだったよ
    あっという間の90分だったね!
    みのりちゃんにも会えたし♪勝利したし♪ホント最高な日だったな〜
    実は次の日、飛行機が飛ばず火曜日まで熊本に居ました(^^;;熊本から帰るなって言われたのかな?w

    残念ながら金沢戦は行けないけど、GWの町田戦で待ってますヽ(・∀・)
    東京から金沢に向けてパワーを送るね♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/