銀座熊本館一日店長。








こんばんは。





昨日は東京に来て

銀座熊本館の一日店長をしてきました






20170501-194502.jpg





スタッフの皆さん、お疲れ様でした!









まずはじめに記者会見を行い、

司会の方のもと

トークをさせて頂きました。






お越しくださった

記者、関係者の皆さん

有難う御座いました!





東スポWebさん


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000016-tospoweb-ent



日刊スポーツさん


http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1815952_m.html?mode=all



東京中日スポーツ新聞さん





20170501-193852.jpg





東京スポーツ新聞さん紙面



20170501-193948.jpg






こんなに沢山とりあげて頂き、

本当に有難う御座います






そうなんです、

私知らんかった、サプライズで

くまモンが登場してくれたんです






20170501-193316.jpg






前日のロアッソの試合で

熊本で会ったばかりなのに、

くまモンは売れっ子なのに!




本当に有難う、くまモン





記事にもくまモンとの様子を

とりあげて頂き、

ゆるキャラよりゆるいと

書いて頂いてます!笑





私はロアッソの試合では

熊本県のゆるキャラと

ロアッソくんサンバを踊るのですが

テーマは『ゆるキャラよりゆるい』で

踊ってきたので言われてびっくりでした





とにかく、くまモンが

来てくれて本当に驚いた!!







店長としては

名刺を配布して声がけをしたり




20170501-194332.jpg






販売のお手伝いも!



20170501-194625.jpg



20170501-194527.jpg








熊本の名産品

『いきなり団子』


色々なお店のものがありましたよ〜


素敵!



20170501-194427.jpg




四月はあまくさ晩柑フェアが

開催されていました。



20170501-194408.jpg







私にとって

銀座熊本館でのお決まりの

写真スポットでお写真も〜




20170501-194759.jpg









お客さんと沢山お話しをさせて頂き、

楽しかったです!!!




中には

サッカーのお話で盛り上がり

セレッソサポーターだけど

3日のアウェイ町田ゼルビア戦で

ロアッソの試合に応援に行くねって

言ってくださった方も



とても嬉しい!一緒に応援しましょう!







だいすきな熊本


という、共通点で

色々な方とお話ができて

温まる一日でした。




もっともっと熊本を発信したい!


熊本がだいすきだ!






昨日は本当に有難う御座いました。






20170501-195257.jpg











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/