浅草ROXまつり湯と浅草ヨーロー堂。












こんばんは。








今日は浅草でお仕事でした






20170504-220827.jpg






行き道に

スカイツリーが観えました。









20170504-221045.jpg




20170504-221101.jpg






浅草ROXまつり湯で

インストアライブ






20170504-221207.jpg





おろし蕎麦を頂きました〜







20170504-221305.jpg





ポスターが沢山貼ってありました!




有難う御座います









20170504-221449.jpg


20170504-221359.jpg







準備してくださっていました

有難う御座います!







20170504-221546.jpg





壽々喜園



1時間半待ちでした〜

食べたかったな〜




20170504-221716.jpg




20170504-221742.jpg





花やしき!!とても行きたい







20170504-221754.jpg










20170504-221849.jpg




浅草ヨーロー堂へ!






20170504-221830.jpg







20170504-221936.jpg





20170504-221951.jpg







20170504-222029.jpg








素敵なステージ









20170504-222109.jpg




リハーサル!







20170504-222138.jpg




20170504-222200.jpg













20170504-222256.jpg





最後は雷門通って帰りました〜













20170504-222400.jpg





お越しくださった皆さん、

本当に有難う御座いました




だいすきな浅草で

たいせつな皆さんと過ごせて

良い一日となりました。








あしたもがんばろ〜


のあといっしょ







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    浅草寺の近辺から見える
    近代的なスカイツリー。

    こういう、今と昔がある風景な感じ。

    素敵ですよね~


    浅草という土地柄と、
    歌謡ショーという響き。
    ちょっと昔っぽい?ステージの感じ。

    現代を生きて
    今を唄う曲を披露している
    みのりちゃん。

    これまた、
    素敵な景色だな~って
    しみじみ。

    新しい、
    良い経験させてもらったのでしょうね~♪

    あれ?
    どの立場から言ってるの?
    って感じですよね(笑)

  2. 「鈴木みのり 歌謡ショー」なんとも趣のあるタイトルですね〜(^^)
    いろんなステージでのライブ、日々経験値が上がってますな\(^o^)/

  3. みのりん、こんばんは。(>人<;)
    今日は仕事で行けなくてすいませんでした。
    折角東京でイベントやってくれてるし、浅草は近いから行きたかったよ。泣。
    でも、そのぶん明日は目一杯応援するね。
    乃愛ちゃんとはお話した事ないし2人とお話出来るなら話してみたいなー。この前の銀座ではみのりんが可愛すぎて実はちょっと恥ずかしかったんだ。笑。
    明日も緊張感マックスで早口になったりぶっきらぼうになるかもだけどみのりんの事好きだし応援してるからね。
    マネージャーさんやスタッフさんと話してる方が気楽だよ。笑。まどかやみのりん達のイベントや生誕祭のお願いとか色々忙しいよ。笑。
    あ、今日のアントラーズとレッズ戦ニュースで見たんだけどトップチームはみんな意識が高くて見応えがあるね。
    ロアッソやグランパスも早くJ1に上がってハイレベルな中で戦って欲しいよ。

    今日は浅草界隈を散策出来たのかな?
    花やしきはデートにも最適だよ♡
    浦安にあるところとはまた一味違った楽しみ方があるし浅草は食べ物も美味しいしね。裏通りとかにも楽しいお店が沢山あるよね。色々買い食いしちゃってついつい食べ過ぎちゃうけどね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/