K&Mミュージック新宿でライブ。






こんばんは。






今日は新宿でライブでした。




お越しくださった皆さん、

有難う御座いました






ずっと応援してくださっている方や

去年舞台を観て覚えててくださっていた方





そしてなんとなんと!

横浜FCやFC岐阜のサポーターさんまで





本当に有難う御座いました!






20170505-212614.jpg





プレゼントに

素敵なメッセージカード、

マイメロのエプロンや

大好きな西野カナさんの

LIVE DVD、CD


しかも初回限定版…



いつも有難う御座います(>_<)









ライブでは





『真っ赤なユニフォーム』と

『チャージ』の二曲と




最近リリースイベントなどで

ひとりで歌っている

『ZUTTO』を本日は乃愛と

歌いました〜





この『ZUTTO』という曲は

もともと事務所の先輩だった

だいすきな中田ちさとさん、


ちぃちゃんの曲で、




乃愛と私がはじめてお仕事をした日に

披露させて頂いた曲です。






だから色々な想いが詰まってるし、

出逢えた方と

ZUTTO繋がっていたい、

ということで歌っています












20170505-213117.jpg






乃愛…あなたに会えて良かった…笑






最近、一緒にお仕事をすることが

無かったので久しぶりの再会でも

ありました。




またこうやって大切なひとと

二人で歌を届けることができて

嬉しかったです!







でもちょっと会わん間に

高校生から大学生になっちゃってて

より可愛く綺麗になってた!



惚れ惚れしちゃうんだから〜〜









20170505-213059.jpg





そして



去年の震災の時、稽古期間中で

本番を迎えた舞台

『ホンキートンキークライング』で

一緒だったあるひさん




お会いできて嬉しくて、

でも歌声が普段とギャップがありすぎて

ますます惹かれました〜









はい!笑



お越しくださった方は

私のステージは楽しんで

頂けましたでしょうか






また、明日は人狼イベント!




頑張っていきましょう〜〜




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログは、いつも読んでいて東京に来ているのは、知っていましたが
    まさか 自分が急遽出向いたライブに鈴木サンが出演されているとは、露知らず… 誰が出演するかも確認しないで入ったので扉を開けて目の前に鈴木サンが居て びっくら度肝を抜かしましたw
    なんて運が良かったのだろうと偶然の神に感謝してますww

  2. みのりんおはよー。
    昨日は楽しかったよ。
    昨日、東新宿の駅降りてエスカレーター上がったらちょー可愛い芸能人に会ったよ。知ってる娘で思わず話しかけちゃったよ。笑。
    東京で芸能人に遭遇するのは別に珍しくはないけどね。

    ここ1カ月は推しのまどかよりみのりんのライブに行ってるなんてなんか不思議でもあり、みのりんの魅力に引き込まれてるなーって感じるよ。
    乃愛ちゃんと共演出来て良かったねー。
    ライブが終わって2人とお話し出来て嬉しかったよ。
    マネージャーさんと話してる時間の方が長い気もするけどね。笑。
    昨日は常連さんや新規のファンの方ともお話出来て良かったね。サッカーのサポーターさんとは話が弾むでしょ?
    また、こんなイベントがあったら参加するよ。
    感想はお手紙に書いて送ります。

  3. こんばんわ♪

    ライブお疲れさまでした♪

    活動を通しての人との繋がりが
    どんどん大きくなっている!!

    というのが
    最近のブログからは
    とても感じられる気がします。

    応援して下さる方々や
    一緒に励まし合う仲間だったり。

    みのりちゃん自身の人柄が
    そういう良い循環を
    引き寄せているのかな~
    と、感じております♪


    さてさて、
    どの立場からコメントしてるんだ!
    って話ですよね~(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/