ロアッソ熊本vsザスパクサツ群馬。







こんばんは。







今日は

ロアッソ熊本対ザスパクサツ群馬戦に

参加してきました。




3日のゼルビア戦に続いて、

選手の皆さんの体力も心配でしたが

今日も熊本の為に戦ってくれました!






そして相手チーム、

ザスパクサツ群馬は

以前共演させて頂いた

JOYさんが応援していることもあり



楽しみにしていた試合でした。








20170507-212609.jpg





サポーターさんにお写真を頂きました。

嬉しい

どんな時も応援してくださり

有難う御座います!





本日のマッチディプログラムは

林祥太選手

林選手は今年期待をしている選手の

ひとりです。試合中も全力で

前に進む姿が印象的!

大学からのルーキーですが

第3節モンテディオ山形戦で

Jリーグデビュー、

6試合スタメン出場です!






20170507-212623.jpg




サポーターさんからの頂きもの


いつも有難う御座います!




20170507-210924.jpg





綺麗な空に飛行機雲、

こんな素敵な空の下で

リハーサルを行いました!








20170507-211338.jpg




 今日は『チャージ』初披露


ピッチで歌わせて頂くなんて

本当に有難い。

感謝の気持ちでいっぱいです。




ゆるキャラのみなさんも

一緒に踊ってくれてありがとう〜







20170507-211308.jpg




ロアッソくんサンバ







20170507-211523.jpg





試合前のタイチさんに遭遇!



かき氷がお似合い







20170507-211610.jpg






20170507-211625.jpg







20170507-211643.jpg






20170507-211705.jpg






色々な視点からのスタジアム。










そして本日のスタグルで選んだお店は

桜屋さん!





20170507-211810.jpg





お店は宇土市にあるそうです。






20170507-211932.jpg







20170507-211945.jpg





唐揚げを買ったら

お兄さんが馬刺しまんを

サービスしてくださった!


有難う御座います〜




とても美味しかったです!

おすすめ







20170507-212114.jpg





武将隊の前に産太くん。


どちらもかっこいいね〜







20170507-212206.jpg




ゆるキャラ渋滞!



これまたかわいいの








20170507-212247.jpg





ひとりでおったけんが




20170507-212447.jpg






隣をもらったよ〜







20170507-212545.jpg






20170507-214513.jpg





20170507-214528.jpg



20170507-213125.jpg






入場者数4777人。

最後の最後にザスパクサツ群馬の

高井選手のゴール。



悔しい、本当にすごく悔しかった。




でも、あのゴールを決めるまでの

ザスパクサツ群馬の選手の

最後まで諦めない思いや

群馬から熊本まで応援に来た

サポーターさんの思い、

どんな時も後押しするスタッフの思いが

ひとつになったゴールなんだな…って




相手チームだけど

心打たれるものがありました。




ゴールを決めたあとの

選手とスタッフさんが抱き合って

泣く姿が忘れられない。




今シーズン初勝利、

悔しいけれどおめでとうございます。






私たちもロアッソ熊本の選手を信じて

どんな時もサポートしていきましょう。




ロアッソの選手の皆さんを

応援するのが私の役目です!





ロアッソが大好きで

選手、スタッフ、サポーターさんが

大好きなのです。



私にもできることがあればいいなぁ

何ができるかなぁ





力はないかもしれないけれども

わたしも選手の皆さんを信じ続けます!



次こそ勝利


















20170507-214550.jpg






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みのりん、おはよー。
    昨日は応援お疲れ様でした。試合はちょっと悔しい展開だったけど相手チームのプレーでも良かった事にはエールを送るスポーツマン精神は素晴らしいと思うよ。
    みのりんのその気持ちはロアッソの選手にも伝わると思うんだ。応援マネージャーとしてきっちり役目を果たしてるねー。
    スタジアムレポもストーリー性があってとてもわかりやすいし行きたくなるよ。
    みのりちゃんが心からサッカーを愛してるのがわかるよ。
    馬肉バーガーが気になるなー。どんな味がするのかな?

    チャージは何回か生で聴かせてもらったけどホント元気を貰える歌詞だよねー。スタジアムの観客や両チームの選手にも元気をチャージ出来たんじゃないかな?

    あ、みのりファンの方から色んな贈り物貰えて良かったねー。お手紙とかはみんな心を込めて書いてると思うからね。
    なかなか全部のイベントとかサッカーの試合の応援には行けないけど自分なりに出来る範囲内でみのりんの事応援するからこれからも宜しくね。

  2. こんばんは♪みのりちゃん^ ^

    悔しいねー非常に悔しい(T_T)
    それでも現地応援参戦お疲れさまでした
    みのりちゃんも、俺たちサポーターも12番目の選手として戦ってるんだから応援に小さいも大きいもないよ!
    常に勝つ!ここに向かってるんだから、下を向かず上を向こう^ ^
    火の国魂みせようぜ!!


    今週もふぁいとo(^_^)oみのりちゃん♪

  3. 今日初めてみのりちゃんを生で見れて、声かけさしてもらいました。(*´ω`*)握手と可愛らしいサイン、写真と神対応ありがとうございました(*´∀`)♪小さい子からいろんな方に好かれていて素晴らしい女優さんだと感じ、ますますファンになりました‼︎CDも買います(^ν^)大好きな乃木坂の話しもできて嬉しかったです〜〜。

  4. こんばんわ。

    チャージ初披露♪

    直射日光は暑かったでしょうけど、
    晴天での披露で、
    良かったですね♪

    ゆるキャラさん達の
    踊りがバラバラなのが、
    なんとも良い雰囲気を作ってました!

    お疲れ様でした♪


    毎回思うのですが、

    スタジアムの風景。
    スタグルの写真。

    これを記事に載せるっていうのも
    マネージャー活動の一環として、
    とても大切ですね~。


    そして、記事の最後の方。
    とても良い言葉の数々。

    マネージャーとして、
    というよりも、
    ロアッソを愛するサポーターの一員としての
    愛のある言葉、だと思いました。


    さすがに、GWで勝ち点を取れなかった事実は
    厳しいですが、
    下を向いている場合ではないんですよね。

    そんな気持ちを文字にして
    表している事が、
    すでに、ロアッソへの
    力になれている、
    と思いますよ。


    最後に、個人的な事ですが
    今日もご対応ありがとうね~♪

    あの握手に、すべてのパワーを送っておきました(笑)
    と、同時に、
    同じくらいのパワーをチャージさせて頂きました^^

    明日からも頑張れそうです!!

    GW、本当にお疲れ様でした。
    昨日、帰熊して
    久々の我が家や、自分のベッドで
    リラックスや安眠、出来たでしょうか?

    疲れはあると思いますが、
    いつも笑顔と元気♪でいて、
    素晴らしいと思ってます♪

  5. みのりちゃん、今日もお疲れ様でした。
    『チャージ』、スタジアムでは初披露でしたね。
    カップリング曲ですけど、僕的には両A面シングルですよ(笑)。
    さて試合のほうは、悔しいというより、正直、腹立たしい気持ちの方が強いです。
    連敗中なのに、ホームゲームなのに、群馬のような必死さが、ロアッソの選手達からは感じられなかった。
    ロアッソの選手達は、まだまだ出来るはず、そう信じているからこそ、今日のような試合は残念でなりません。
    次もホームゲームです。
    絶対に勝ちましょう!

  6. お疲れ様でした!巨人のタオル受け取って頂きそして写真に載せて頂きありがとうございます。今日はかなり悔しい試合を見て元気が出ませんでしたが、みのりちゃんのブログを読んで少しずつ元気が出ました。

  7. 参戦お疲れ様でした!

    今日の試合前の歌を聞かせて頂いて、みのりさんのファンになりました。
    これからも迷惑で無ければ何らかの形で応援させて頂きたいです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/