香り。













久しぶりに自転車を漕いだ、



曲がり角のところ、

一瞬だけ花の香りがした。






やっと春を感じれた、もう五月なのに。







もうあの時の同じ花の香りを感じることは

できないかもしれない。




いま、この瞬間を逃したら

もう二度いまには戻られない、







無駄にしちゃだめだったって

これ以上後悔しないよう



前を向いて頑張ろう!











季節を感じるのは好きだけど

焦りも感じちゃう。






もう18歳、もうすぐ19歳。




ぜんぜん若くないよ、

ちゃんとひとりで立てるように。












20170508-222436.jpg











コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    久々のポエミーな記事♪

    わたしも、ポエミーに
    コメントしてみようかな~


    「やっと春を感じられた」

    という事は、
    やはり4月は忙しかったからかな~。

    でも、忙しくなくたって
    香りを感じたりする感性って
    なかなか無いものです。


    いつも通っている道
    いつも眺めている風景
    季節が巡る度に感じる
    若葉や雨、高い雲や日差し

    大体は「季節」からは
    変化を嫌い
    いつもと同じであることに安心を求めたり、
    また、良い想い出などの
    過去に思いを巡らせるものです。


    でも
    みのりちゃんは、
    焦りを覚え
    前を、未来を見つめる
    って、
    それって凄い事だと思います。

    今はその思いだけでも十分なのかもしれません。


    今日の天気の様に雨が降っても
    足元を固める、若葉を成長させる
    そんな時期が、季節の変わり目には
    必要な事だって、あると思いますよ~

    人生も、同じことなのかも。


    なんて。長々と語ってみましたが
    どうでしょう??(笑)
    何が言いたいのかは分かりにくいね(笑)

  2. みのりん、おはよー。
    ブログの文章読んでるとまた曲が作れそうだね。
    みのりんはポエマーだなぁー。
    まだまだ若いって言うか人生始まったばかりじゃん。
    でも、一人で歩くのが不安だったときはファンが少しでも一緒に歩んで支え行ければいいなって思うよ。
    まあ、イベントに応援に行ってお話ししたりお手紙書いたりコメントしたりぐらいしか出来ないけどね。
    あ、そう言えば一昨日のザスパ戦の物販でみのりちゃんが販売している可愛い写真を地元のファンの方が上げてたからお礼と保存しちゃった(^◇^;)
    ファンの間でみのりんの活躍を共有したりすると嬉しい気持ちになるよ。

  3. 19歳とか若すぎ〓〓未来は夢と希望に満ち溢れてるよ✨✨いいなぁ〓〓熊本1、日本1、世界1の女優になれるように頑張ってね✨☺️

  4. こんばんは♪みのりちゃん^ ^

    まだまだ若いよヽ(・∀・)これから✨
    毎日めいいっぱい楽しんだもん勝ち♪

    どんどん応援しちゃうから楽しんで( ´∀`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/