コバさんのゴールが聞きたい。















明日は熊本で

ロアッソ熊本vs湘南ベルマーレ戦に

参戦します






一回でも多く

コバさんの『ゴーーール!!!』が

聞きたい




選手やスタッフ、サポーターの皆さん

宜しくお願いします!







雨に負けずに応援しよ〜っと。







14:43『真っ赤なユニフォーム』披露@ピッチ


14:55ロアッソくんサンバ@ピッチ


ハーフタイムマスコットと場内一周





グッズ売り場お手伝いなど参加します。

CD販売もします!












20170512-201820.jpg





みんなのコバさん



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪みのりちゃん^ ^

    場所は違えど全力で応援するから
    現地応援よろしくお願いします(*´∀`*)

    勝利の報告を楽しみにまってます(*´∀`)♪

    ロアッソ戦士よ火の国魂みせようぜ‼︎

  2. こんばんわ♪

    得点しないと
    勝ち点3は、絶対に手にできない訳ですからね。

    ゴール、見たい聞きたいですね!!

    ちなみに、
    キックオフ時には
    雨は上がっている予報ですね~

    雨上がりの蒸し暑さは、
    選手の皆様は大変かもしれませんね^^;


    昨日、コメし忘れましたが
    熊日の記事、朝刊で読みましたよ~♪

    Jリーグのチームには数少ない
    公式の応援マネージャー。

    実際にアウェーにも足を運んだり、
    ホームゲームでの
    アウェーサポの皆様との繋がりも。

    ブログやスタジアムでも、
    チーム、選手とサポーターを繋げたり
    充分活動していると思いますよ~

    もちろん歌での盛り上げたい!
    という気持ちもね。

    そのパワーで
    明日も応援しましょう♪

    わたしも参戦予定です。

    お見かけしたら
    お声かけしますね~^^/

  3. 天気予報によると、雨は午前中にあがるようですね。ただ、蒸し暑くなりそうだから、熱中症には気を付けないとね。
    コバさんの“ゴーール!”、最低でも2回は聞きたいですね。
    絶対に連敗とめようぜ!

  4. みのりん、こんばんはー。
    明日はホームでベルマーレ戦かぁー。
    今度こそ勝利の女神にならなきゃねー。
    チームの雰囲気はどう?みのりんが応援マネージャーなてしてエールを送って獅子奮迅の活躍をしてもらわなきゃねー。
    ちょっとしたきっかけで連勝する事もあるからまずは明日勝って勢いをつけよう。
    千葉からもパワーを送るよ。
    あ、みのりんは次の東京仕事はいつになりそうかな?早くみのりんに会いたいなー。
    とりあえずはアメステで遊びましょう^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/