ロアッソ熊本vs湘南ベルマーレ。








こんばんは。







今日は熊本で

第13節

ロアッソ熊本vs湘南ベルマーレ戦に

参加してきました。




両選手、スタッフの皆さん

サポーターの皆さんお疲れ様でした!






今回ははじめに

思ったことを伝えようかな…。








試合の結果は0-1でした。






結果だけ見るのではなく

スタジアムで、観て応援できたから

言えることは

ロアッソ熊本の選手の皆さん、

今日もかっこよかったです。







何がかっこいいかっていうのは

最後の最後まで走り続けて

チームの為、熊本の為に戦いぬいたこと!







怪我人の選手が多かったり、

連敗が続いちゃっていて

悲しいこともあるけれど

ロアッソが大好きな私にできることは

応援の気持ちだと思っています!







ぜんぶが全部上手くいくなんてないし、

乗り越えなくちゃいけない時期が

あるから上へいける。





サッカーもお芝居も

同じだと思っています。



舞台に立たせて頂くとき、

本番は華やかだし楽しいです、

でもそこまでの稽古は

自分の中で課題が沢山だし。




そんな時に応援してくれるひとが

いるってとても心強いのです。





話はずれてしまいましたが

私はロアッソ熊本にいつも

夢と元気を貰っています!







大好きなロアッソ熊本の、


ロアッソ熊本応援女子マネージャー



として活動させて頂くことに

心から感謝しています。






生意気に聞こえちゃったら

すみません。










どんな時もロアッソ熊本を

応援する気持ち、好きな気持ちは

変わりません



だから、次の試合に向けて

また気合いを入れ直して

応援します頑張れロアッソ!









さぁさぁ今日の振り返り!






20170513-214552.jpg







20170513-214618.jpg






20170513-214634.jpg






昨日の雨や風が

うそみたいに快晴!空が綺麗でした。











20170513-214703.jpg





ここをくぐると〜






20170513-214940.jpg





KUMAMTOとかかれた

試合前のバックスタンド







20170513-215046.jpg




20170513-215134.jpg



20170513-215156.jpg





試合に向けて朝から

ボールボーイさんたちも

設営してくださっています。







20170513-215307.jpg















20170513-215331.jpg





本日のマッチディプログラムの表紙は

黒木選手!来場者数4579人!




そして私のことも

掲載してくださっていました。


いつも本当に有難う御座います!







20170513-215432.jpg





入場者に先着でプレゼントの

グルテンフリーのミックス粉!



スタッフさんに頂きました

健康管理に気をつけているので

嬉しいです!







20170513-220007.jpg




サポーターさんに

お写真やプレゼントを頂きました!


有難う御座いますピンク可愛い!








20170513-220111.jpg






試合前にスタグルに行って

からあげとお弁当買いました〜









20170513-221252.jpg





20170513-221306.jpg







20170513-221318.jpg





試合前のピッチで

二度目の

『真っ赤なユニフォーム』

披露させて頂きました。




こんな素敵な環境で

歌うなんて本当に感謝です、

有難う御座いました!







20170513-221451.jpg






そしてロアッソくんサンバ!









20170513-220155.jpg





いよいよキックオフ!






20170513-220252.jpg





湘南ベルマーレスタジアムDJの

三村ロンドさんにお会いしました





お会いしたいと思っていた方だったので

とても嬉しかったです!




いつか一緒にお仕事したいです







20170513-220645.jpg






20170513-220705.jpg




20170513-220723.jpg






20170513-220738.jpg





試合スタート!素敵な景色!







20170513-220810.jpg






湘南ベルマーレのサポーターさん


ハーフタイムに

ご挨拶させて頂いたときも

とても温かくて嬉しかったです。







20170513-220932.jpg





熊本シティエフエムさんの

放送ブースにお邪魔しました!










20170513-221625.jpg






練習してる時に撮られてました

このお写真、顔がこわいです…





今日は

ロアッソ熊本応援女子マネージャーとして




ハーフタイム場内一周、

そしてご挨拶。

ロアッソくんサンバ、

真っ赤なユニフォーム披露、

グッズ売り場お手伝い。





そして

J:COM がまだせ!ロアッソの

MCとして収録と取材、



シティエフエムさんの

ラジオ生放送にちょこっと参加!





といった活動をさせて頂きました。





関係者のみなさま、

有難う御座いました!







試合を観て思ったことは

沢山ありますけれども

サッカー経験者ではないので

語れないけれど、



とても良い試合だったと思います!!





4人の守備、そして野村選手のセーブ!

嶋田選手の動きや

選手みなさんの相手ゴールに向かう勢い。





途中交代で怪我をしていた


上村選手が出場されたのも嬉しかったです。




ユースの誇り、嶋田選手と上村選手!

そして米原選手にも期待ですね。






湘南ベルマーレは

今日も得点を決めた鹿島にいた

ジネイ選手。



そして同い年のルーキーの選手に

注目をしていました。



サブに

28番 DF 石原広教選手、

後半での途中出場となった

16番 MF 齊藤未月選手、


今日はいらっしゃらなかった

杉岡選手。





それから、ロアッソ熊本に

いらっしゃった岡崎亮平選手の

プレーも見れず残念でした!






ロアッソ熊本との関わりを

探したり勉強すればするほど

面白いサッカー。



もっともっと知りたいな!!











それでは明日に備えて、

おやすみなさい〜








20170513-223407.jpg







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/