夢を持ち東京にきてます。








こんばんは。









母の日、いつもお母さん有難う

一緒に居て楽しくて

顔を見ただけでホッとする、

料理が上手で夢を応援してくれて、

厳しかったり優しかったり

けっこ〜好きよ〜?笑



うそ、だいすき。

これからもよろしくね!









わたしは本日東京に来ています、

夢と目標を持って。







オーディションを受けてきました!



想いが溢れ過ぎて

かみかみになっちゃった、、




大事な時に限って

なんでこうなるのだろう、、と

反省をしつつ、

いっしょにひとつのものを作りたいと

いう想いがより一層強くなり。






読書をする中で

お気に入りの作品に出会う時と

同じときめきを感じて…





結果を待つ、、、






さて、お昼ごはんは





20170514-224641.jpg





恵比寿にある

GREENBROTHER’Sでカスタム!




ベースは

ケール、十六穀+キヌア



トッピングは

スチームチキンにトマト

ミネラルミックス、マッシュルーム。



ドレッシングは

バルサミコビネガー、



追加はフェタ

カッテージチーズ、ホワイトチェダー






あ〜しあわせ!

お酢の酸っぱさにチーズが合う。









20170514-225101.jpg





さむくてさむくて

ソイで抹茶ティーラテ!








それから、

AMESTAGEはじまる前に

よるごはんは、、




20170514-225147.jpg





またこれ!!笑





本当に美味しいんです







20170514-225243.jpg





じ〜っと。





充電をして、




AMESTAGE生配信!


観てくださった方、

有難う御座いました




今日も楽しかったです、

皆さんはどんなでしたか〜??








自撮り勉強中のすずき、

今回のテーマはぶりっこ!笑





20170514-225605.jpg





『好きなひとにぎゅっとしてもらう』を

妄想しましたね。笑




まぁ好きなひといないんですけどね、

えぇそうなんですよ。







なんて話は置いといて、

お芝居ってそんな自分が経験したことの

ない経験をした人を演じたりします。


とても難しい、役を自分のものに

するのは難しい。






わたしは比べるものでもないけれど

人より時間がかかるほう、




時間をかけてその人を

つくりあげてゆきたいのです。





あぁお芝居したい。









20170514-230013.jpg







中身ももちろん

コンディション整えよう!



リバウンドしたからね、

ちゃんと健康的に落とします。




人間価値をつくるのは

自分自身。がんばれじぶん!









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪ラテ子さん^ ^

    どの写真もかわいい♪癒される〜✨
    今週もふぁいとp(^_^)qみのりちゃん♪

  2. みのりん、おはよー。
    昨日のアメステは最初の方が15分くらい遅刻しちゃったけど楽しかったよ。
    サッカーはそこまで詳しくないからトークになかなかついていけないよ(・・;)
    選手名鑑を携帯して勉強しなきゃねー。
    昨日のアメステは若くてサッカー好きのみのりファンが沢山居て面食らっちゃったよ。笑。
    ゴールデンウィーク中はイベントに結構行けたからね。
    あ、昨日は母の日だったけど自分は故郷母に新茶贈ったよ。年寄りだからお茶が一番喜んでくれるんだ。

    みのりんはオーディション受けたんだね。
    お芝居かな?
    かみかみになっちゃったのはあれだったけどみのりんが一生懸命演じようとしてるのが審査員さんに伝わってるといいね。
    もしもそうなら上演されたらかならず観劇させてもらうね。
    そして食べ物の話題。
    恵比寿はお洒落でヘルシーなところが沢山あるから健康的にダイエットしてるなら最適かもよ。
    自分はスーパーのカップ焼きそばだったよ。笑。

    あ、そうだ。
    昨日、久々にファンレター書いたよ。イベントの時に渡せなかったからね。
    まあ、大した内容じゃないけど気が向いた時にでも読んでみて。
    じゃあ、今日からまた一週間、悔いのない様に頑張ろうね。

  3. こんばんわ♪

    移動からの長い1日
    お疲れ様でした♪


    アメステでもブログでも
    母への感謝の言葉、
    素晴らしい!!

    お母さんを
    スタジアムでお見かけした際にも
    明るい感じや、気さくな感じが
    伝わってきます。

    みのりちゃんと
    二人三脚の感じも
    とても良い関係なのでしょうね~


    オーディション、お疲れ様でした。
    台本読んで泣いちゃった、
    とアメステで言ってましたかね。

    お芝居への情熱がある限り
    オーディションの経験が
    ひとつひとつ、大切になってくると思います。


    ぶりっこ自撮りも、
    表現の勉強のひとつですね♪
    いい感じの写真ですね♪


    コンディションを整える。
    でも、食事もヘルシーだし、
    自分に負けない!
    って宣言もしてますしね。

    小さな目標を立てて
    ちょっとずつ取り組んでいくと
    成功しやすいかもね~。
    何事も。

    それに、意識は高いじゃないですか~
    昨日も、スタジアムで話した際に
    お肌の調子も、と
    言ってましたしね^^

    外身も中身も
    無理せず焦らず
    磨いていって下さい♪


    長々と、なんだか偉そうなコメントで
    すみません^^;

    寒いと言ってたので
    ゆっくり疲れがとれる様に
    身体を温めて寝て下さいね~
    (自然な気遣い(笑)←だから自分で言うなってね)
    オヤスミなさいです♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/