女子力。







こんにちは。









ここのところ

女子力について再び試行錯誤している

すずきさんです




私にとって女子力とは、

家族力友達力彼女力の三原則!



つまり、内側ってことです。

自分磨きだったり、

鈴木みのり磨きだったりね、

そんな時期です。






身の周りとしては



数年前から持ち物の色も

ピンクで揃えて

心のモチベーションアップに繋げたり






小学生のとき

友達が言ってた言葉を忘れられん。



『ピンクを身につけている人は

恋をしているひとだよ』だって!



いま考えると小学生が

ませてるわ!って思うけど、

何に恋をしているかは人それぞれだし、

それは素敵なことかもしれない。








あとは



シンプルなファッションが

好きだけど

たまにはガーリーにしてみたり







20170516-150301.jpg





歯ブラシケース



常に持ち歩くから固定のもの

買っちゃった〜








20170516-150205.jpg




ペンケース

は、黒なんですけどね。笑

ロアッソボールペンと

アウェイのツエーゲン金沢戦に

行った時に買ったシャープペンシルも!







20170516-150613.jpg





キャリーケース

outdoorのこれは使いやすいし、

機内持ち込みサイズだけん

急いでる時の時間短縮にもなるし便利!







と、話をまとめると黒も多かった。笑







好きな音楽を

メイクするときも寝る前も

移動中もずっと聴いて

ときめいてます



音楽ってからだの内側から

明るくしてくれる!







だからかな?毎日が笑顔になれる







というすずきさんの心情ブログでした!





五月病という言葉を聞くけれども

私にとって五月は

毎年ポジティブな気がします!笑







はい、今日はのんびり

カフェ日和でしたリラックス!





読書が弾む!さぁ脳内活性化!









今日はロアッソ熊本

背番号41 菅沼実選手のお誕生日です



おめでとうございます





菅沼選手は昨シーズン

2016年の8月から加入、

ロアッソ熊本でも活躍されています!




番組MCを務めさせて頂いている、

j:com『がまだせ!ロアッソ』での

選手名鑑のコーナーでも

拝見しましたがトークが面白い!




これからのロアッソでの

菅沼選手にも期待ですね


































コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    ふと思う。
    男子力って、言わないですね~

    でも、女子力男子という言葉はあるそうです。

    わたしも、
    目覚めてみようかな~ ←えっ?


    ふと思う。
    前にも「女子力」ってタイトル
    あったかな~って。
    そしたら、やっぱりピンクなもので
    気持ちもUP!
    みたいな感じでした。

    自分の好きなもの、好きな音楽で
    囲まれているって、
    心も穏やかになり、安心もしますしね♪


    ふと思う。
    わたしが小学生の時に
    そんな事言ってくれる友達がいたら、

    もうちょっと周りの女子を意識して
    ピンクを身に着けている人に
    気配りとか出来たかな~って。

    なに、モテようとしてるの!って話ですね(笑)


    5月はポジティブ♪良い事ですね♪
    ブログも毎日更新してくれてて
    大変でしょうけど、
    それだけ忙しく、
    ポジティブに駆け抜けている!!
    って事でしょうね~


    菅沼選手は柏時代のプレーが
    印象的です。
    もっともっと試合に出て、
    活躍を期待したい選手ですね。

  2. みのりん、こんばんは。
    自分磨きに目覚めてるの?
    内面からの輝きって素晴らしい事だよ。
    それは男女を問わずに言えるかもしれないね。

    みのりん見てるとキラキラして見えるからもう十分内面が輝いてるとは思うけど、更に自己啓発するって事はいい事だし、どんどんやって女子力を更に磨いてね。
    まどかも素敵大人女子を目指してるし、同じ事務所同士だから色々話してみるのも良いかもよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/