ロアッソ熊本勝利。











ロアッソ熊本勝利しました!!!





本当に本当に良かった。






四試合ぶり、

今日の試合の勝利も勝ち点も

とても大きく感じます。





両選手、スタッフの皆さん、

サポーターの皆さんお疲れ様でした!!







現地には応援に行けませんでしたが

気持ちはちゃんと贈りました。








今日の勝利を噛みしめて

またこれから勝利を重ね、

どんどん上に上がりましょう!







どんな時もロアッソを応援しています





ロアッソってかっこいい、

ロアッソって魅力的!



わたしだいすきです!











コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みのりん、ロアッソ勝利おめでとうー。
    連敗だったからちょい心配してたけど勝ち点取れて良かったよ。どこに居てもサポーターの想いは通じるんだと思うよ。
    この調子で連勝していこう。

  2. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    勝ったね〜\(//∇//)\嬉しいね〜\(//∇//)\
    野村選手の初勝利思わずガッツポーズしたよ!

    次は千葉戦、参戦してくるよ!
    これからだよ!ロアッソ‼︎上を向いて顔晴ろ^ ^

  3. こんばんわ♪

    ハイライト動画で見ましたが
    素晴らしいゴールでしたね~

    巻選手の決勝ゴールが
    素晴らしかった~

    でも、岐阜の選手のゴールも
    なかなかのスーパーゴールでしたね。

    アウェーでの勝ち点は大きい。
    この連戦、もうひと踏ん張りして
    ホームに戻ってきて欲しいですね!!

  4. みのりちゃん、こんばんは。
    ロアッソ勝利、本当に嬉しい!
    次はアウェイ千葉戦です。
    1年前のこの試合が、震災後のリーグ復帰戦でしたね。
    今年は清武選手もいるし、負けたくない相手ですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/