ランチ♡。










こんばんは。








今日はランチに行きました



 






20170518-122411.jpg





合鴨サラダ

ドレッシングも美味しくてさっぱり!








20170518-122613.jpg





フォークぶれぶれね(笑)










20170518-124302.jpg





素の顔までとられとった!笑







20170518-122853.jpg




そしてデミグラスハンバーグ!








20170518-122954.jpg





ミックスピザ!









20170518-172141.jpg













食後に珈琲も







たのしいお昼でした!










四月から有難いことに

予定がぎっしりで

ここ何日か自分の時間を

のんびり過ごせていて良い時間。

自分磨きやスキルアップ目指して

明日も頑張ろう!






20170518-172210.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みのりさんの日々向上心を忘れない姿勢素晴らしい

    萌の里のポピーを見に行って来ました めっちゃ暑かったです 気持ち良かった!

  2. こんばんは♪みのりちゃん^ ^

    美味しそうな料理とかわいいみのりちゃん(*´∀`*)
    癒しだな〜〜

    明日もふぁいとp(^_^)qみのりちゃん♪

  3. こんばんわ♪

    この時間に、
    この記事見たら~(TT)
    お腹空いてきた~(TT)(笑)

    相変らず美味しそうに写真撮りますね~

    ゆっくりランチのひと時♪
    というのも、
    贅沢な時間かもしれませんが
    のんびりする事も非常に大事ですよ!

    ホント、忙しかったですものね。


    素の表情から
    ピザを食べるキメ顔?まで。

    最後の写真なんか、
    何故でしょう、
    ちょっと女優オーラみたいなのを
    感じてしまいましたよ~^^


    食後のコーヒー。
    の、写真が無いのは、、、

    きっと、、、

    ストローを、、、

    鼻に、、、


    もう、このネタ止めますね(笑)


    あ、野村選手のセーブ。
    ロスタイムのスーパーセーブ!
    って文字情報だけ知ってたので
    映像みたら、ホント
    ナイスセーブでしたね!!

    今後のご活躍にも期待ですね~

  4. みのりん、こんばんは。
    豪華なランチだね。ハンバーグとピザ美味しそう。
    なんか食べてる時のみのりんが一番魅力的な表情してるよ。人間は一番好きなことをしてるときが笑顔になるし可愛いと思うんだ。
    みのりんはヘルシーダイエットしてるから問題ないけど無理はしないでね。
    お仕事びっしりって嬉しいねー。忙しくてプライベートがなかなか取れないのは嬉しい悲鳴だよね?
    ファンとしてもそれが一番だと思うよ。
    日々自分磨きして色々な方と関わってマルチタレントさんになれる様に応援してるよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/