目玉リレーの動画。






おはようございます。







今日は早起きし過ぎて、

時間が余ったので




わたしの隠れ特技の

目玉リレーをお見せします




(だれも興味なさそうだけど!笑)








朝だけん顔がよりむくんでます

ご了承くださいませ〜






Click to view video.






どうですか?できてますよね







ちなみに失敗バージョン!笑





Click to view video.





眉間にしわよる〜〜









今日も一日頑張ろう!





20170523-092443.jpg




ねむねむだったけど

もう目が覚めた!





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 見つめられてチョッとドキドキした

  2. みのりんこんばんは。
    目玉リレーって(−_−;)
    でも、出来そうで出来ないのかな?笑。
    可愛いから許すよ♡
    Mousaの日に新宿でイベントがあるんだね。
    行けるかまだわからないけど予約はしておくよ。
    どんな事やるのかな?楽しみにしてるよ。

  3. こんにちわ♪

    最新記事にも昼コメ♪

    なんだか今日は、
    お昼にコメント読んでくれそうな気がしましたので^^


    隠れた特技を公開してしまったら、、、

    これは、
    今度お会いした際には
    是非、ネタを振ってください!

    と、言ってるも同然ですよね~

    理解しました。
    ええ。
    楽しみにしています(笑)


    久々の動画投稿で、
    なごみました~

    お昼からも頑張ります!!

    みのりちゃんも頑張って~!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/