熊本県にある加藤神社。









こんばんは。








今日はロアッソサポーターの方なら

ご存知かと思われますが

秀美さんと熊本県にある

加藤神社へ行ってきました。





ロアッソ熊本を本当に応援しているから

何か自分達にできることはないかなって!









20170614-232351.jpg




加藤神社から観る熊本城の景色、

工事の途中です。









20170614-232456.jpg










20170614-232517.jpg






20170614-232603.jpg







絵馬に書いたのは




20170614-232701.jpg





シンプルに

ロアッソ熊本 勝つぞ!!





勝利が欲しい、勝ち点が欲しい。






20170614-232756.jpg





ロアッソくんにちなんで馬の絵馬。








20170614-232955.jpg





選手やスタッフの皆さんの

努力が形になりますように。







20170614-233116.jpg




お写真を撮ってもらいました







(^_^)









そして色々連れて行って頂いて

機械の中へ…







20170614-233253.jpg






最近のプリクラってなんかすごい!笑








それから、、、





20170614-233442.jpg





ごはん美味しくて最高でした!!



バルサミコとチーズのかかったもの、

名前は長くて忘れちゃった




ブロッコリー食べれない秀美さんと

パプリカ苦手な鈴木さんはチェンジ





チーズだいすき女子!

秀美さんが事前に

個室を予約してくださっていたので

これまた最高でした…。



個室空間、狭いところ落ち着くので

リラックスできる!!





ごはんまでご馳走になり

送り迎えも何から何まで

本当に有難う御座いました。






良い休日でした、熊本だいすき。







明日からまた頑張ります。





20170614-234152.jpg




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちわ♪

    良い休日をお過ごしになったみたいで♪


    わたくしごとですが、今週、
    遠方から友人夫婦が来熊してて
    大観望に連れて行ったり、
    熊本城の現状を見せたり、

    みのりちゃんの休日と
    似たり寄ったりの行動をしてました(笑)

    加藤神社に
    夕方、閉まる前くらいにいったら、
    暗闇に浮かぶ熊本城が
    雄大な姿で立ってました。

    立派な姿に戻って欲しいと、
    そして友人には、
    また見に来てほしいと思いました。


    ちなみに、晩御飯は
    馬肉料理だったので、
    そこは、みのりちゃんと違いました(笑)

    ちなみに、ちなみに、
    プリクラも、
    撮ってません(笑)

  2. みのりちゃん、こんにちは。
    昨日のロアッソのリリースには少し驚きましたが、勝負の世界ではしょうがないことなのでしょうね…。
    でも、監督が交代しようが選手が移籍しようが、ロアッソ熊本が好きな気持ちに変わりはないですから!
    まず次の試合でなんとか勝利をもぎ取って、上昇するきっかけにして欲しいです。
    17日は、池谷さんの誕生日みたいですし。

  3. みのりん、おはよー。
    秀美お姉さんとのデート楽しかったみたいだね♡
    加藤神社って熊本城の近くにあるんだ。
    昼のツイートで絵馬が映ってたから何をお願い事書いたのかな?って思ったけど恋のお願いじゃなくて良かった⁈よ。まあ、これはジョークね。
    良く考えたらロアッソの勝利祈願だってわかるよね。
    応援女子マネージャーでサポーターでもあり選手やスタッフさんの事を誰よりも応援しているみのりらしいよ。

    あ、みのりんは野菜なら何でもいけるのかな?みたいなイメージがあるけどパプリカが苦手なの?
    苦味?色?かな。じゃあ、ピーマンもあまり好きじゃないのかなぁ〜〜。
    個室までセッティングしてくれて秀美さんはデートの達人だね。しかも送り迎えとか?
    彼氏みたい。笑。
    本当に楽しい休日を過ごせて良かったね。
    元気も一杯チャージ出来たみたいだからオーデションとか色々頑張ろうね。

  4. こんばんは♪みのりちゃん(´ω`)
    今日はロアッソに関するリリース情報がでたね
    悔しいし悲しいし寂しい気持ちでいっぱいだよ
    でもここで止まってはいけないのが勝負の世界なんだよね
    だから自分もより一層全力でロアッソ熊本を応援する事を誓います

    みんな同じ方向を向かなくちゃね!
    絵馬に書いてくれてありがとう(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/