ロアッソvsジェフ。




こんばんは。




2つ前のブログ

なんで間違いをしてたのだろう!笑

ごめんなさい、普通にくっつきますよね




今日は

熊本のえがお健康スタジアムで

開催されました

ロアッソ熊本vsジェフユナイテッド千葉戦に

参加してきました。

結果は1-0でした




両選手、スタッフの皆さん、

サポーターさんお疲れ様でした!




黒木選手のゴールが

今日も観れて嬉しい!

そしてやっぱり畑選手

今日もかっこよかったです。





ピッチで

『真っ赤なユニフォーム』を

披露させて頂いたあと、



なんと試合前のピッチで早めの

お誕生日お祝いしてくださりました



びっくりです、有難うございます!

とても嬉しかったです

バースデーソング歌ってくれて

有難うございました!!


ピッチの上でお誕生日を

祝って頂くなんて人生で

想像もできないような貴重な経験です。




ロアッソくんにお花も貰っちゃった





20170716-231243.jpg





そしてだいすきなスタッフさん

サポーターさんも

お誕生日の前だからって

プレゼントをくださりました。

お気遣い本当に有難う御座います!

大切にします



20170716-231305.jpg




ゆるキャラでは

産太くんがプレゼントをくれました


去年も手づくりの

バースデーカードもくれて!

後日また紹介させてください





試合の後半には

シティエフエムさんの生中継に

ちょっとお邪魔してきて

ロアッソトークをさせて頂きました



20170716-230953.jpg




20170716-231636.jpg




20170716-231655.jpg



暑い中ユースの皆さんも

募金活動頑張ってらっしゃった






20170716-231740.jpg



20170716-231758.jpg



20170716-231812.jpg



20170716-231829.jpg






最高の週末をありがとうです。



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みのりんこんばんは。
    今日、バースデーカードと誕プレ送ったよ。
    まだ、ちょい早いけど今度東京に来た時には受け取れる様にね。
    ささやかなお祝いなんだけど気軽に使ってくれたら嬉しいな。
    素敵な大人の女性を目指して欲しいからちょっとシックな感じにしたよ。

  2. こんにちわ♪

    昨日はお疲れ様でした♪


    日が落ちても蒸し暑い中、
    選手の皆様が走りに走っている姿が
    とても印象的でした。

    7月のリーグ戦では
    まだ負けなし!!


    真っ赤なユニフォームも
    久々に生で聴けました!
    フルコーラスでしたね~

    正面で、ゆるキャラ達の
    ノリノリな感じが微笑ましかった♪

    バースデーのは
    やっぱサプライズだったんですね~

    ビジョンに映ってましたが
    少しうるうるしてましたかね~^^


    髪切った感じも、良かったですよ♪
    軽くなった感じも分かりましたけどね~

    女性の方と会話されて
    ツイッター見てるんですって!
    と、嬉しそうに言ってる姿が
    可愛かったです(笑)

    あと、
    大声選手権は、
    わたしやらなさそうと言われましたが

    あれは、実は丁寧なフリで、
    「みのりちゃーん!」
    とか、
    叫んだら、正解だったのでしょうかね?(笑)


    長時間の活動でお疲れでしょうから
    ゆっくり休めて下さいね~

    でも、ツイッターみたら
    帰り路に産太くんに
    癒してもらってた?(笑)みたいなので
    大丈夫ですかね♪

  3. みのりちゃん、こんばんは。暑いなか、お疲れ様でした。
    最初から最後まで、気持ちのこもった素晴らしい試合でしたね。
    黒木選手の熊本弁を交えたヒーローインタビュー、たいぎゃよかったですね。
    改めまして、誕生日おめでとう!(たいぎゃフライングですけど)
    今、やべっちFCにシュミットダニエル選手と堀米勇輝選手が出てます。
    生出演の6人中2人が、ロアッソでプレーした経験がある選手で、なんか嬉しい。

  4. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    暑い中お疲れさまでした♪そして…
    勝利おめでとう*\(^o^)/*

    いい流れで関東にバトンタッチしてもらったから
    この流れで群馬戦も勝利を!
    もちろん参戦してくるよ(*^^*)

    早くまたホーム戦に行きたいな〜♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/