初ペアルック♡。




こんばんは。




ブログへのコメント、

いつも有難う御座います

どれも読んでます!パワーの源!




さて、今日は海の日。

皆さんはどんな日でしたか??



私はだいすきなお友だちと

時を過ごしました。

ちょっとしか会えなかったけど

とても充実しましたよ



20170717-223059.jpg



本当に気が合いすぎて、

ジーンズが全く同じの持っとったけん

今日着てきて♡って言って

人生初のペアルックみたいな感じ

サンダルはBetulaのお揃い





ちなみにどっちが私かわかります?



わからないですよね笑

正解は次のブログで!




ちなみにプリクラ珍しく

とっちゃったけんそれも

次回のブログで載せます!













コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    いつも
    ブログ更新有難うございます♪


    海の日。
    海にちなんだ事となると、
    海苔を食べた、
    くらいしか思い付きませんでした。。。


    わたしは、近場のゆめタウンを覗いたら
    凄い人が多かったので
    長居せずに帰りました(笑)

    あ!!
    海にちなんだ!!
    裸足でsummerを聴いたかな!!(笑)


    えー?
    写真のどっちが問題。

    当たったらご褒美あるのですか?(笑)

    わたしは、
    左側なのかな~って思いました。

    当たったら
    プリクラをくださ、、、なんでもないです。

    外れたら
    逆に、わたしのプリクラを、あげ、、、
    なんでもないです。

  2. こんばんは♪みのりちゃん^ ^

    この三日間は仕事でした〜(´∀`)
    夏休み〜早くこ〜いw

    写真は右側がみのりちゃんかな?(^_^*)
    今週もふぁいとp(^_^)qみのりちゃん♪

  3. みのりんこんばんは。
    今さっき、前のブログにコメントしちゃった(・・;)
    ペアルック可愛いね。
    多分右側がみのりんじゃないかな?
    何となく脚の形でね♡
    別に変な意味じゃないけどイベントとかで最前からみてるからなんとなくね。笑。
    外れたらファン失格かな?
    前のブログにもかいたけど誕プレとバースデーカードを送ったからみてね。
    前と同じアイテムなんだけど可愛い小物を集めてるみたいなことを言ってたからコレクションの中に加えてくれたら嬉しいな。
    普段使いできるものだから使ってくれたら幸いです。
    みのりんはアメステでも水着は着ないって言ってたけど
    海に行ったら泳ぎたくない?
    とは言っても自分は札幌出身だからあまり水泳はとくいじゃないんだ。^^;
    みのりんに泳ぎを教えてもらいたいよ。
    あ、これは誘導尋問かも?笑。
    可愛く騙されてほしいけど無理かな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/