ロアッソと九州学院とフロンターレ。






こんばんは。




前回のブログで

わたしの足はどっちだ?クイズを

出題していたのと、

プリクラ載せると言っちゃったので

つづきを正解は右側でした!





20170721-192804.jpg



20170721-192814.jpg



太陽のような子なので太陽でお顔隠し

本当に気があう友達です。

2歳の頃から仲良し!

どんな時も支え合っていけたら…

と思ってます。





私は今日、

藤崎台県営野球場に

母校の九州学院の応援へ行く予定でした。

予定が終わって

やっと!電車に乗った途端、

7-0のコールド勝ちと連絡が…。

嬉しいけれども悲しかったです



次の試合は7月23日に

12:00から文徳高校とです!

ぜったい勝って決勝へ…そして

甲子園へ連れて行ってください!

頑張れ!九州学院!






そして明日は

明治安田生命J2リーグ

第24節

ロアッソ熊本vsザスパクサツ群馬


アウェイでの試合となります!

また、勝ち点を持って帰って

来てほしいです。選手の皆さんを信じる!

応援しています


それから

以前番組で少しだけ共演させて頂いた

JOYさんが当日

群馬のテレビの収録をされますね!!

サッカー大好きで、

ザスパクサツ群馬を愛する

JOYさんにもここは負けられないです




それからそれから!

ロアッソに良い知らせが!

東京武蔵野シティフットボールから

内山圭選手が加入。

GKとして背番号は35番。

これから目が離せないですね

そして個人的に嬉しく感じたことが。

フロンターレのアカデミー出身選手。

高校2年生のときに

クラブで初めてトップチームに

2種登録選手されたそうです!

私のいとこも

フロンターレのスクールに

通っているので嬉しくて嬉しくて

いとこにも大きな刺激だと思います。

サッカーが大好きでキラキラした

男の子、そんないとこにも

夢を与えてくれて有難う御座います




本当に嬉しいできごとです。

ピッチの上でのご活躍に

期待しています!






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちわ♪

    クイズ、外してしまったので、、、

    コメントした通りに
    わたしのプリクラを、、、
    冗談です。


    お友達さんが太陽なのですね~

    太陽のエネルギーはもの凄いですからね。
    良きめぐりあいに感謝ですね!


    コメントしている今、
    藤崎台で丁度試合中です。

    汗がキラキラ!
    青春ですね!

    ザスパ戦も
    踏ん張りましたね!

    来週のホーム戦まで
    負け無しを繋げました!


    新加入選手も
    プロとしての厳しい闘いの中、
    成長していってほしいですね~♪

  2. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    クイズ当たった*\(^o^)/*

    さて明日は群馬に参戦してくるね!!
    いい流れが出来てるから楽しみです♪

    九州学院もふぁいと!ロアッソもふぁいと‼︎みのりちゃんもふぁいと♪^ ^

  3. みのりちゃん、こんばんは。
    今から14,5年前、高校野球県大会の決勝、九学対熊工を観に行きました。
    熊工の4番にレフト場外ホームランを打たれるなどして、残念ながら負けてしまいました。
    在学中、そして卒業してからも何回か応援に行きましたが、何故かいつも勝てなくて、それ以来行ってません。
    僕のせいで負けてるわけではないだろうけど、精一杯頑張ってる野球部員たちに申し訳ない気がして。
    藤崎台には行けないけれど、応援の気持ちを送りたいと思います。

  4. みのりちゃん、こんばんは。
    クイズは当たったよ^_^
    ご褒美頂戴笑。
    とりあえずみのりファンは継続出来そうだね。
    高校野球も予選が盛んに行われてるね。
    関東は清宮選手で持ちきりだよ。
    みのりちゃんはホントスポーツ好きなんだねー。
    最近25歳になった後輩も母校の応援に行ったみたいだし甲子園まで行けるといいねー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/