花やしきでBBQ大会♡。




こんばんは。




今日は 浅草の花やしきで

『バースデーパーティー

&群馬戦後夜祭BBQ大会』でした

お越し下さった皆さん!

本当に有難う御座いました

幸せな時間を過ごしました。

兵庫県や神奈川県、色々なところから

来てくださりました



こんなに楽しいなんて!




始まる前に

スタッフさんに案内して頂いたり

ひとりでのりものに乗りました。

夢の花やしきに入ったことに

興奮し過ぎてフォルダがいっぱい!





来れなかった皆さんにもおすそ分け

お写真沢山載せました!



20170723-222757.jpg




20170723-222835.jpg





スカイシップから見た景色。



20170723-222859.jpg




20170723-223024.jpg






私の乗ったスカイシップは

下に何もなくて

上からぶら下がってる感じだったので

怖かったです!!はらはらドキドキ



20170723-223144.jpg




本当は沢山乗りたかったけど

ひとりでお化け屋敷も

ジェットコースターも乗れんけん

我慢しました乗りたかったな〜〜






20170723-223323.jpg




スカイツリーまで!!





ではバーベキューの様子を。



20170723-223419.jpg



20170723-223443.jpg


のりのりな皆さん!


20170723-223507.jpg


まるで女子会!

20170723-223530.jpg



お肉を目の前に皆んなテンション高い!


20170723-223552.jpg


ユニフォームも持参!

20170723-223604.jpg



ざ、おにく!!!








20170723-224052.jpg




20170723-224038.jpg




20170723-224112.jpg




ケーキまでサプライズで

準備して頂きました。泣



そしてサプライズのように

突然流れで生歌披露もありました。笑





20170723-224234.jpg



沢山のプレゼントを有難う御座いました

熊本の方からも頂いたり!






20170723-224418.jpg



皆んなではないけど

屋上で集合写真もぱしゃり!!

たのしい!!






20170723-224505.jpg




これね、カップル用のスポット

だったけど一人で撮ったよ。

寂しくないもん。ぜんぜん、、






では最後にデートを妄想して

撮ってもらったのを、、




20170723-224648.jpg



花やしきといえばパンダ!!




20170723-224842.jpg




20170723-224858.jpg






20170723-224909.jpg




あ〜本当に楽しかった

良い夢見れそう、、



 


最後までブログに

お付き合いくださり

有難う御座いました



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちわ♪

    お誕生日、おめでとうございます!

    また、誕生日ブログが上がったら
    そちらにお祝いコメントしますね♪


    花やしき。
    とっても楽しそう!!

    ジェットコースターが
    有名だからね~
    今度は是非、チャレンジしてね♪

    BBQも皆様楽しそう!
    お肉、ケーキ美味しそう!

    突然?当然?の流れでの
    生歌披露だなんて、
    会場の皆様もフリを
    わかってらっしゃる!(笑)

    デート風の写真、
    どれも楽しそう♪

    記事を上げてくれてありがとうね~
    嬉し楽しが、十分伝わりました~^^/

  2. みのりちゃんお誕生日おめでとう〜88888
    応援し始めて約一年ちょいかな?
    今年がみのりちゃんにとって充実した一年になりますように!
    素敵な女優さんになれるように陰ながら応援してるよ。

    あ、今度のホームゲームはグランパス戦だね。
    どっちも応援してるから悩みむなー。笑。
    両チームがベストなパフォーマンスを発揮出来る事を願ってるよ。
    バーベキューのお肉美味しそうだなぁー。
    みのりちゃんと一緒に食べたかったよ。

  3. みのりん
    お誕生日おめでとう!!

    19歳の一年が素敵な年になりますように。

    10代最後の一年
    やり残すことの無いようにね。

    ではでは
    これからも頑張って
    そして何事も楽しんでいきましょう。

  4. みのりちゃん、こんばんは。
    まだ東京に居るのかな?
    いま、テレビ見てたら熊本県人は咄嗟の時に「ばっ 」って言うんだって?
    みのりちゃんのイベントの時やアメステでは聞いた事ない気がするからどんな感じなのかな?なんて思ったりして、、
    そういえば、前から結果を待ってた事の答えが出たみたいな事言ってたけど動き出したの?
    何かはわかならいけど楽しみにしてるね。

  5. みのりちゃん、おはよー^_^
    昨日は凄く楽しかったみたいだね。
    ロアッソサポーターの皆様は温かくて優しそうな方々ばかりみたいだし、最高のお誕生日会になったんじゃない?見てるだけでほのぼのするよ。
    みのりちゃんは更に可愛くなってるし、
    当日飛び入りもOKってツイートみたんだけど体調の関係で家で安静にしてなきゃいけない事情もあって断念したよ。
    それに自分は人見知りだからいきなりそこの中に入るのは無理そうだよ。泣。ぼっちになりそう笑。

    今度機会があったら直接みのりちゃんにお祝いの言葉を伝えたいけど間に合いそうもないから、、この前送ったバースデーカードでとりあえず宜しくお願い致します。
    浅草の花やしきは日本で最古のジェットコースターがあるし都会の中でタイムスリップしたみたいな感覚になるよね。
    今度は熊本のお友達とかとゆっくりと遊べるといいね。
    夢の国とかとはまた違った楽しみ方も出来ると思うよ。

  6. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    午後の発表で気持ちが落ちてる中、みのりちゃんのブログを読めて元気が出ました!
    皆んないい顔してるね(๑・̑◡・̑๑)
    ホント元気貰えたよ〜〜

    居ても立っても居られなくなり、名古屋戦!参戦します‼︎
    名古屋戦はスタジアムに居るのかな?
    楽しみにしてます^ ^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/