19歳♡。





こんばんは。




今日で19歳になりました!!

昨日の夜からブログやツイッターでの

お祝いのコメント有難う御座います



家族や関係者の皆さん、

そして大切な友達からも連絡があって

嬉しかったです。




10代最後の年、

今年こそ悔いのない年になるよう

全力で進むのみ。





そしてそんな今日も動いてきました。

夢がひとつでも実現しますように。





それから事務所の社長さんに

ご飯に連れて行って貰いました。



ブログ用に

このメガネかけて写真撮るからって

言われたけんかけたら

自撮りしなさいって。笑



20170725-233003.jpg



なんだか

はずかしいものになりましたよ〜〜笑笑



ごはんは

恵比寿にある熊本の馬肉料理のお店へ。



20170725-233140.jpg




馬肉はあっさりしていて大好きです!

刺し盛りや焼肉だったり

色々な味わい方で馬肉を食べました。

コラーゲンのタレもあった!!


しあわせでした。




そして何より

時間を作ってくださり、

お話を沢山してくださったこと。

今後の話し合いもできたので

前向きになれそうです。





そしてお仕事以外の目標としては

楽しめるひとになることです!





こんな私ですが

19歳のすずきさんのことも

皆さん宜しくお願いします










コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりましたが、お誕生日おめでと〜 *\(^o^)/*
    いろいろチャレンジで、この一年に幸あれ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

  2. こんにちわ♪

    改めまして
    お誕生日おめでとうございました♪


    10代最後、
    といっても、あまり焦らず
    自分らしく突っ走って下さい!

    どこかで聞いた事あるフレーズですが、

    鈴木みのり史上最高の一年

    になる様
    心から願っております♪


    ちなみに、
    かき氷の日でもあったので
    あ~食べたのかな?って思ってたら
    なんと、馬肉でしたか!!

    人生のパイセンとして言うと
    美味しいものは、
    偉い人にたくさん連れて行ってもらって
    食べた方が良いですよ(笑)

    若い内から、とか関係なくね♪


    えっと、週末のホーム戦の
    スタジアムでも、
    そのメガネはかけてくれるのかな?(笑)

    楽しみにしております♪
    むちゃ振り♪

  3. 少し遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
    さらなる飛躍の1年になりますように。
    メガネの写真は、パーティーの定番ですよね。
    『本日の主役』と書かれた襷があれば、さらに良かったかも(笑)。

  4. 誕生日メガネいいっ!笑
    この一年もいい年になるといいね~!

  5. みのりちゃん誕生日おめでとう〓〓10代最後って複雑だね‼️ロアッソもなかなか行けずごめんなさい‼️またロアッソの試合で会えたらよろしくね〓大好きです、みのりちゃん❤️

  6. みのりちゃんこんばんは。
    ちょい銀座で飲んでて今帰って来たよ。
    Mousaの社長さんとマネージャーさん達も一緒に行ったのかな?
    桜肉は何回か食べた事あるけどあっさりしててヘルシーだよねー。ニンニクが好きだからついつい沢山付けて食べちゃうよ。(・・;)
    今後の事とか建設的なお話が出来たのかな?
    高校を卒業して大人の仲間入りだし、本格的に芸能活動をしていくんでしょ?
    女優さん一本で勝負するのか?マルチタレントさんを目指すのか?
    直ぐに色々決めるのもよし、試行錯誤して自分の可能性を模索するのも一案だね。
    スポーツが大好きだからそのジャンルに挑戦してみるのも良いかも?
    まだ若いしみのりちゃんの可能性は無限大だからねー。

    自分はここにコメントするか?イベントに顔を出して声掛けくらいしか出来ないけど、、応援してるよ。

    お誕生日祝いは簡単なバースデーカードしか書いてないけど、また今度ゆっくりお手紙書くね。

    明日あたりに熊本に戻るのかな?
    名古屋戦もあるし楽しみだね。
    さてさて、、どちらを応援したら良いのだろう?
    両方ってあり?だよね。笑。
    リプにも書いたけど早くお芝居とかに出演出来ると良いね。
    オサエロも再演したら必ず観に行くよ。

  7. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    日付けは変わってしまいましたが、改めて
    お誕生日おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    素敵な一年にしてください♪応援してます♪♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/