今日は!!カブレラ、ふろん太くん!。





こんばんは。




昨日のブログへのコメントも

有難う御座います

お言葉、ちゃんと受け取りました!

コメントやお手紙はやっぱり

元気が出ますね。



事務所へもお手紙やプレゼントが

届いたと聞きました、有難う御座います




徳間ジャパンのスタッフさんには

おすすめの洋画のDVDを頂きました!!

観るのが楽しみです




今日は昨日までに比べて

そんなに湿度も高くなく

風が吹くような感じで、

久しぶりな涼しげな夜。




そんな私はオーディションへ。

こんなに役に当てはまると

自分で感じたことに驚きでした。

オーディションの話はここまでで







そうそう!

お誕生日プレゼントに

川崎フロンターレのカブレラくんを

頂きました




20170726-232649.jpg




嬉しいです





20170726-232720.jpg




ロアッソくんに貰ったロアッソくんと

従兄弟に貰ったふろん太くんに

混ぜてあげなくちゃ!!




20170726-232802.jpg




そしてそんな従兄弟には

誕生日プレゼントに

ふろん太くんのボールペンを

貰いましたあともう一つ貰ったのだけど

それはもうすぐの楽しみです

と、うきうきなのに朝から自撮りで

顔が笑ってないですね〜笑





楽しみだな〜。楽しみ!




ですがその前に、

初めての山梨県でのライブがあります!!

絶対楽しい時間になるようにします

お待ちしております♪










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちわ♪


    徳間ジャパンさんの
    おすすめ映画って、
    なんだか気になりますね!

    プロのオススメって事なのでしょうかね!


    関東は今週、
    わりと気温抑え目だったのかな。

    こちらは変わらず酷暑ですよ!

    戻って来た際には
    ビックリするかもね!


    オーディション、
    良い結果が待っているといいですね~♪


    はて、カブレラくんなんて、
    前から居ましたかね~?

    川崎の名産なのでしょうか。
    住んでたけど、わかりません(笑)

  2. みのりちゃんおはよー。
    川崎フロンターレさんにはふろん太くんとカブレラが居るの?兄弟にしては似てないなー笑。
    みのりちゃんのお部屋には沢山のお友達が居るんだねー。
    オーデションに関してはまだまだ秘密っぽいけど受かって告知出来る様に祈ってるよ。

    従兄弟とか弟さんにも誕プレ貰えるなんて鈴木ファミリーは仲良しさんなんだなぁー。
    従兄弟はもう何十年も会ってない人も居るよ。
    上京してしまうとついつい疎くなっちゃうんだなー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/