ロアッソ熊本vs名古屋グランパス。





7月30日は

熊本県に帰り、

ロアッソ熊本vs名古屋グランパス戦に

参加してきました。



個人的に、

名古屋グランパスとの試合は

ホームもアウェイも参加でき、

とても刺激を受けました。

4月のアウェイの時は

ラジオ中継のゲストとして

参加しましたよ。

大きなスタジアムとあの感動を

今でも覚えています。

アウェイはツエーゲン金沢と

町田ゼルビアも今年は参戦しました。

金沢も町田も素敵なチームでしたし、

またスタジアムへ行きたいと

思うのと、プライベートでも

足を運びたい地にもなりました。





20170801-224810.jpg



20170801-224825.jpg



熱く燃え上がるゴール裏。

ロアッソのゴール裏に

友達が初参戦してくれていました。

そういうの、凄く嬉しい!

名古屋グランパスのサポーターさんは

声量といい団決して声が響いていたのが

印象的でした。




20170801-224912.jpg




20170801-224929.jpg



試合前には

ゆるキャラダービーのゴールテープを

くまモンとしましたよ。






20170801-225015.jpg



6296人の来場者でした!

有難う御座います。



20170801-225108.jpg



選手入場。


試合結果は0-1となりましたが

後半の勢いを次の試合で見たいです!





20170801-225138.jpg




20170801-225157.jpg




先日誕生日だったのを祝ってくれた

サポーターさん方、

本当に有難う御座いました。



かわいい女の子から

てづくりのぬいぐるみを貰いました。

12番minoriと文字の入った

ユニフォームを着たかわいいくま

時間を掛けて作ってくれたと思うと

涙がでそうです。有難う!!



応援してくれる人がいるから

頑張れる。

選手の皆さんも同じだと思います。

選手を信じて応援しています。

この気温や湿度での

トレーニングはかなりハードだと

思います。そんな時こそ

サポーターの皆さんが

愛や応援の気持ちを届けてください





移籍や入れ替わりがある世界。

どんな職業でもそうだと思います。

熊本を離れていった選手も

一緒に戦ってくれた仲間だから

どこに行っても応援します。




私も夢に向かって進みたいと思います。

最近よく考えてたり。






深い話になりそうだから、このへんで!





おやすみなさい。





20170801-231000.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/