人狼スリアロ。




7月29日は

人狼スリアロチャンネルの

生放送でした。


観てくださった方

有難う御座いました!



ゲームは初日で噛まれて、

占い師なのに初日で吊られ、、

二戦とも個人的には悲しかったです。

もっと頭を回転できるようにならねば。




20170801-113145.jpg


20170801-113235.jpg




まりあ!この日は一緒に帰れた

本音で話せる良き仲間です。

同い年だしガールズトークも楽しい!



 


20170801-113856.jpg



みんな仲良し…の図!

みずきちはムードメーカーです




20170801-114010.jpg



天国ルームから皆んなを

みずきちの狼と見守ったよ。



  


20170801-114130.jpg



11人みんなで




20170801-115513.jpg




ゲストはイシイジロウさん!!

とお写真は撮れなかったのですが

もやしさんもいらっしゃいました!!





20170801-115607.jpg



はなうささんを隠しちゃってますが

集合写真

二戦目で吊られるときに

フェチをいうという

あいかちゃんが考えてきてくれた案。

これは手首の筋を表しています




わたしは

『頑張ったあとの疲れた顔』と

答えました。笑

初日で吊られたので

とっさに言ったからあとあと考えると

恥ずかしいですね、、笑



真剣な眼差しとは別に

くしゃっと笑う笑顔があるひとは

ギャップがあっていいなって思います。



作品づくりのために

小説だけでなく漫画を読んだりしています。




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    通信制限、めでたく解放!!(笑)
    ↑言うなってね。

    ブログUPありがとう♪


    人狼は相変らず見れて無いのですが、
    女性が大人数の現場は
    貴重なのでしょうね!

    楽しそうな雰囲気♪


    フェチな話は、
    メモしておかないとね(笑)

    今度、スタジアムでお見かけする際には
    無意味に公園内を走って疲れてから
    顔見せすれば、よろしいのでしょうか?(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/