川崎フロンターレvsジュビロ磐田。






7月30日、

山梨でのお仕事のあとに

私は等々力陸上競技場へ向かいました。




山梨から東京へ移り変わる窓の景色、

関東では雨が降っていました。

駅をちょうど降りた頃が

ピークだったかな。





20170801-143205.jpg



うちわが配布されていましたよ。

雨で濡れちゃっとるけども。




川崎フロンターレの試合を

ずっと前から観たくて

ようやく行けたので嬉しかったです。

熊本出身の谷口選手に車屋選手。

代表の頃から中村憲剛選手の

プレーを生で見たかった!!




ジュビロ磐田は

ロアッソ熊本との試合や

鹿児島でのキャンプで観たチーム

でしたので。中村俊輔選手のサインを

横浜F・マリノスにいらっしゃった時に

頂いたくらい家族で応援している選手。

お怪我をされている小川選手を

観たかったです。




20170801-142952.jpg



大雨の中選手の皆さんの走りぬく姿。

たくさん刺激を貰いました。





20170801-143148.jpg




チケットは前日に完売していたみたいで

23858人でスタジアムは

埋め尽くされました。





20170801-143745.jpg



ガチャをしたら中村憲剛選手でした!!




20170801-143821.jpg




私は大島僚太選手のタオル!

真似っこです。笑

あとひとつ背番号入ってないのも

買っちゃいました!!






そして驚いたのは

等々力で声をかけて頂いたことです!!


嬉しかったけどびっくりしました

有難う御座います!






また、フロンターレ行きます。



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雨の中お疲れ様☂️
    大島選手イケメンだよね!

  2. こんばんわ♪

    念願かなってよかったですね!

    正直、J1レベルのプレーって
    見ていても違ったのでは?
    って思います。

    等々力の満員の雰囲気って
    なんでしょう、
    熱いし、圧力みたいなものがあって
    凄いですよね~。


    各地のスタジアムで
    声をかけて貰えるってくらい
    応援マネージャー活動も
    板についてきた!
    という事でしょうね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/