オムライス。






オムライス。

最近料理に試行錯誤しております。

食育の資格はとったものの、

ひとに食べてもらう料理をしていなくて。

そんなことも視野に入れつつ

お料理できたらなって!!





Click to view video.




20170808-125553.jpg



基本なのだけどオムライス。

実はだいすきなのです、

ケチャップかけるの

ちょっと失敗しちゃった〜〜







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みのりちゃん、おはよう!
    オムライスねー。
    事務所の後輩もオムライス大好きだよ。
    ケチャップがドバッと出ちゃうことよくあるよね笑。
    でもオムライス自体はとてもふっくらとしていて美味しそうだね。
    MVでみのりちゃんが料理してるのを思い出すなー。

  2. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    美味しそうじゃん(*´∀`)♪
    料理出来る人って素敵だと思います✨

  3. こんばんわ♪

    この記事を消しちゃうのかな??
    いいですよ~消さなくて(笑)

    後日のリベンジの際には、、、

    是非!!

    萌え萌えキュン♪
    的な文字でも添えて下さい(笑)


    14日のラジオは生放送なんですね!
    20時からだから
    おそらく聴けます♪

    MCの方も喋りの達人ですからね。

    あれかな?
    CDキャンペの時のが
    次に繋がった形なんでしょうかね。
    だったら嬉しいね♪

    伝説の、5ch。。。。。
    なんでもありません。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/