SummerSplash!!。





こんばんは。





少し前になっちゃったけど

ネイルを新しくしてもらいました。



20170810-154116.jpg




さくらんぼ×ギンガムチェックを

コラボさせて最強コンビとなりました。

私ギンガムチェックが好きすぎて

似たような服買っちゃう…。



まぁ夏らしきネイルということで!!

良き日々となるよう明るくいきたい、

そんな気分でございます。



SalusHP↓

http://www.salus-salon.com/




20170810-154531.jpg



今日もギンガム!!オフはのんびり。

高校の時の友達が帰省してて

たまたま会っちゃった!嬉しいな〜






そしてそして。お知らせふたつです。







8/14(月)20:00〜

RKKラジオ「居酒屋 英太郎」

ゲスト出演します。

MCの英太郎さん黒木さんとは

4月以来の再会!

この季節にぴったりなトークテーマで

お届けする60分の生放送!!

番組サイト・視聴方法はこちら⬇︎


http://www.mousa-net.com/news/suzuki/tvradio-4/4743.html



素敵な方々とまたご一緒できて

嬉しいです◎

英太郎さんは本当に面白い方で

小さい頃からテレビで観ていました。

黒木よしひろさんは九州学院の

大先輩です!







8/16(水)

ロアッソ熊本vsFC岐阜

えがお健康スタジアムで開催されます

ホームゲームイベントに参加します。

「熊本中央信用金庫サンクスマッチ」[SUMMER NIGHT2017〜ファミスタ〜]

ご家族で楽しめるイベントが

多く開催されます。

真夏の夜、スタジアムで

熱く盛り上がりましょう!

イベント詳細↓


http://www.mousa-net.com/news/suzuki/events-4/4748.html






また近々お知らせがあります。

そして近々ではありませんが

ゆっくり着実に進んでいることで

とても伝えたいお知らせもありますので

首を長くしてお待ちくださいっ






それでは!良き日を!





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    ネイルのデザインを変えるのも
    大事な気分転換なのでしょうね。


    卒業一年目とかは、
    結構帰省率が高いでしょうしね。

    街中で「ひさしぶり~!」
    みたいな光景を、
    よく目にする気がします。


    8/14は聴けると思います♪

    8/16は、平日夜だけど
    参戦出来る、かも、しれません。


    お知らせ事、お待ちしております♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/