『居酒屋英太郎』。




こんばんは。





今日は朝から

健軍神社へ行ってきました。


  

20170814-223219.jpg


20170814-223522.jpg





神社巡りが好きで…って

ラジオを聴いてくださった方は

あれ?と思うかもしれませんが

東京や色々な県でひとりでも

立ち寄るくらい神社は好きです。よ。





夜は

RKKラジオ『居酒屋英太郎』に

ゲスト出演させて頂きました。



沢山のメッセージ、有難うございました




20170814-223952.jpg




20170814-224010.jpg



1時間の生放送!!

登場前から英太郎さんをはじめ

黒木さん、寺野さんのトークを聴き

とても勉強になりました。




英太郎さん、黒木さん、寺野さん、

スタッフさん方

そして聴いてくださった皆さん

有難うございました!!!




英太郎さんの世界に

どんどん引き込まれそうです…

普段は見せない、隠している私を

引き出してくださる英太郎さん。

トークも表情も見ていて

明るくなれる熊本の太陽のような存在ですね!!



黒木さんの落ち着く温かい声からは

想像もできぬ、熊本弁。

これまたほっこりです。

そして九学の大先輩です!!

初めてのラジオ出演は

黒木さんとご一緒でした






またご一緒できるよう、

私も成長していきたいです。



熊本でもお仕事できることを

とても嬉しく思います











コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みのりちゃん、こんばんは。
    ロアッソはスコアレスドローだったんだね。
    事務所の後輩は雨の中でカッパ着て町田戦を応援に行ったみたいだよ。Mousaの所属タレントさんはガチサポが多いね。
    映画?の撮影はまだ途中なのかな?
    そう言えば今年は池袋でオサエロがあるね。
    今回はSKEの現役メンバーが出演するんだよ。
    去年の夏を思い出すよ。
    また、昭代ちゃんに会いたいなー。
    みのりちゃんに舞台仕事が入ったら必ず応援に行くよ。

  2. こんばんわ♪


    健軍神社。
    わたしもちょくちょく行きます。

    さすがに、ちいさい頃の様に
    屋台が出る時、お祭りの時とかには
    行かなくなりましたがね。

    ラジオでは
    ザ・メジャーな神社!!
    ってイジられてましたが
    イイじゃないですか、ねぇー!!(笑)


    そんなラジオ。
    メッセージは送ってないのですが
    生で聴いてました。

    英太郎さんの
    みのりちゃんの扱いが上手!(笑)

    ある程度泳がせといて
    トークを広げるのが秀逸でした。

    と、黒木さんのツッコミが的確。
    世代的に、はてな?なボケが
    多かったですがね(笑)

    これ、
    本当に準レギュラーを
    勝ち取りに行きましょう^^/


    週末の試合に参戦決定なんですね!
    オフィシャルになるのかな?
    湘南は初参戦でしたかね。
    是非、楽しんで来てね!

    明日のホーム戦は、
    わたし参戦します!
    平日の試合は初です♪

    サンバ前後のお時間で
    お見かけ出来れば
    ご挨拶しますね~♪

  3. みのりちゃんおはよう!
    昨日はラジオ出演お疲れ様。
    ちょい久しぶりにコメントします。
    家族とは外出していて生放送は聞けなかったけどメールはしておいたから後から読んで見てね。
    いま、している仕事楽しみにしてます。

  4. 『居酒屋英太郎』聴かせていただきました。
    少しずつ、みのりちゃんの素の部分が引き出される感じが面白かったです(笑)。メールも読んでいただいて、嬉しかった。
    1時間、最初から最後まで聴いたのは初めてでした。
    以前、9時からビバラジが放送されていた時には、最後の方だけ聴いたことはあったのだけれど…。
    あと余談ですが、集合写真の後ろに丸い窓が写っているので、1階の第1スタジオですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/