ロアッソ熊本vsFC岐阜。



こんばんは。





今日は

ロアッソ熊本vsFC岐阜戦に

参加させて頂きました。4188人の来場者数!


両選手、スタッフの皆さん

サポーターさんお疲れ様でした!!





試合結果は後半惜しいシーンも沢山で

0-0の引き分けで終わりました。

勝ち点は1ゲットできましたが

やはり勝ちが欲しいですね。

シーズンも終盤戦に入ったので

ひとつひとつの試合をもっと気合を入れて

応援していきたいです




本日のマッチディプログラムは

昨シーズンFC岐阜に期限付き移籍を

されていた田中達也選手。




20170816-222611.jpg





試合前後にMCとしての番組収録、

そしてマネージャーとして

イベントにも参加しました。



この夏、『summer night 2017』と題して

毎回素敵なイベントが開催されています。

今回は『ファミスタ』

親子でお仕事体験模の擬記者会見に

キャプテン岡本賢明選手と

GKの内山圭選手と参加しました。



20170816-221340.jpg



20170816-222033.jpg



緊張する子供さんたちに

優しいお声掛けをする岡本選手、

にこにこ笑顔で和ませる内山選手、

アットホームな雰囲気でした。


ですが、保護者の方の質問に

的確に真っ直ぐな受け答えをし、

夢や仕事の話をされると

子供達はキラキラした目で

話を聞いていて、夢を与えるって

素敵なことだなって私まで感動です。




20170816-222108.jpg





他にもピッチでもくまモンを

はじめとしたゆるキャラとご一緒に。




20170816-222450.jpg



20170816-222505.jpg






20170816-222658.jpg



沢山ハグをしてごめんね。と

言われましたがハグで元気を補充したので

明日からも頑張れそうです。




20日のベルマーレ戦、

行けない皆さんのぶんまで

応援してきます。



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    昨日はホーム参戦お疲れさまでした。
    簡単な試合はないと思うけど、伝わる物はあったね♪

    次戦は首位の湘南戦(今年も首位撃破⁉︎)、もちろん行くので
    共に、応援しましょう٩( ‘ω’ )و

  2. こんばんわ♪

    応援お疲れ様でした!

    後半の怒涛の攻撃、凄かったですね!
    決めて欲しかったけど
    この勢いは
    次の試合に続けて欲しい!!


    この日もイベントにMC収録にと
    動き回ってたんですね!

    あと、ハーフタイムのくまモンとの
    仲良しな感じも微笑ましかったですよ♪


    大変お忙しい中、そして相変らず
    西日の強い中、ご対応ありがとうございました^^

    会話中はわたしの影で隠すという技を覚えたので(笑)
    今度から、そうしますね(笑)

    J:COMさんの話も出ましたが
    コメントにはあまり書きませんが
    毎号見てますよ♪
    8月号前半のはヴェルディ戦の映像でしたからね。
    やっぱりあの試合は特別皆様も笑顔でしたね。

    週末の湘南戦も
    応援頑張ってね~!

    あと、
    前にブログで上げてた
    新入りくんのイヤリングですか、
    とてもお似合いでしたよ~♪

  3. みのりちゃん
    こんばんは。
    今さっき前のブログにコメントしちゃった(−_−;)
    タイムスリップだー笑。
    Mousaさんのタレントさんはサッカー応援が大好きな娘が多いね。
    つか、みのりちゃんはお仕事も兼ねてるよね。失礼しました。
    ドローは残念だけどこの勝ち点1が後から大きな意味を持つ事だってあるんだしポジティブに考えて次こそは3を勝ち取ろう!ガンバ!

  4. みのりちゃん、こんばんは。
    前半は守備の時間が長かったですが、試合全体でみると、決定的なチャンスはロアッソのほうが多かった気がします。
    勝ち点を積み重ねるためには、決めきる力を付けないといけませんね。
    試合終了後の誰よりも悔しそうな嶋田選手の姿が印象的でした。
    みのりちゃん、アウェイ湘南戦行くんですか?
    僕らの分まで後押しよろしく!
    声が枯れそうになったら、のど飴でも舐めて下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/