クランクアップ。





こんばんは。





ある作品の昨日がクランクイン、

今日でクランクアップでした。





20170824-215612.jpg






共演者さん、沢山のスタッフさんと

ひとつになって作品を作れることに

また今回も幸せを感じました。感謝です。




詳細やお写真は情報解禁になってから

お伝え致します!





そんな撮影の合間も動く。笑

お世話になった方に

御挨拶をさせて頂いたり

初めましてだったり。

出会いは一つ一つが大切なものです。



 




早く撮影が終わったので

夜はひとり映画してきました。


20170824-214609.jpg




『銀魂』

ジャンプショップは行っていたけど

ワンピースしかわからんくて

何もわからず行ったけど楽しかったです!




小栗旬さんの演技の振り幅…

花男好きの私にとって

花沢類というイメージが強いのです。

あとはやっぱり菅田将暉さんですね。

本当に凄い…カメレオン。

橋本環奈さんの声にも容姿にも

惚れまくりでした、可愛いです。

そしてやっぱり岡田将生さん。

私の一番リピートしている作品、

『ハルフウェイ』から色々な作品を

観ていますが今回もまた新たな役で、

魅力を感じました。






お芝居したあとに映画みると

早くしたいよ〜ってなっちゃうな。

八月にクランクインした作品を

また撮影再開までに自分にできることを

やっておこうと思います。










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    撮影お疲れ様でした!!

    おはようのつぶやき、
    チェックはしてますよ!

    心のツイッターで
    撮影、元気に頑張って!
    と、いつも送っております(笑)


    わたしも銀魂見ましたよ。
    原作の漫画は知らなかったけど
    面白かったですね~

    みのりちゃんは
    役者目線、演技目線でも
    観ているんですね~

    わたしなんかは
    福田雄一ファンとして
    ただ笑いに観に行ってるだけでした。


    あと、ツイッターに載ってた
    お母さ、、お姉さんのセンスが秀逸!
    ドック間ジャパンで爆笑でした。


    もひとつ。
    週末のホームゲーム、
    参戦したいと思ってます。

    浴衣のイベント?
    みのりちゃんも浴衣でしょうか?

    確か、去年もホームゲームの
    イベントがあって
    浴衣着てましたかね?
    わたし観に行けず、、、
    悔しい思いをコメントした記憶が(笑)

    一日浴衣って
    結構きつそうですけど、
    お目にかかれれば幸いかと。

  2. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    撮影お疲れさまでした♪

    情報解禁楽しみにしてます(^^)
    色んなところで活躍する、みのりちゃんを楽しみにしてますよ(*´∀`)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/