人狼。




こんばんは。




今日はオーデションやご挨拶へ行き、

夕方から生配信!




人狼スリアロチャンネル、

ご覧下さった皆さん

有難うございました!!




20170826-000102.jpg




今回のゲストは眞形さん。

楽しめるように色々考えてきて下さって

有難うございました。





20170826-000114.jpg






一戦目は霊媒師、

2日目でつられてしまって

何も仕事が果たせずで落ち込みました。

二戦目はあゆみちゃんとみずきちと

人狼。そしてミケちゃんが裏切り者。

みんなで勝てて嬉しかったです。

任せっぱなしでしたのでこれまた反省。

タイムシフト観てひとり勉強会します…。





20170826-000246.jpg










20170826-000318.jpg



おやすみなさい!








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    長めの関東遠征期間、
    お疲れ様でした~

    今日も動いてるのでしょうかね。

    オーディションもあったのですね、
    お疲れ様でした~


    毎度、人狼はチェック出来てないのですが、
    人狼側で勝利すると
    喜びもひとしお、でしょうね!

    お揃いの制服って、
    いいですね~♪
    皆様お似合いで♪


    あ、つぶやき見ました。
    明日は浴衣参戦なのですね。

    本当は、当日まで内緒だったとか?
    私がコメントしちゃったから?(笑)

    明日は一般入場の時間が
    遅めなので、
    サンバの後にでも、
    お時間ありそうでしたら
    浴衣姿を拝みに伺おうかと^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/