ロアッソ熊本vsファジアーノ岡山。




こんばんは。




今日は第30節

ロアッソ熊本vsファジアーノ岡山戦に

参加してきました。


1-0という結果で終わりました。

勝てなくて悔しい、勝ちが欲しいの

気持ちが大きいですが

今日も最後まで戦った選手の皆さん、

支えたスタッフ、サポーターの皆さん

本当にお疲れ様でした。



また岡山のサポーターさんも

遠方から有難うございます。

お気をつけてお帰りください。

皆さん温かかったです。




20170827-234749.jpg




SummerNight2017、

今回のテーマは

レディースDAY 〜浴衣 de ナイト〜

ということで

浴衣での参加となりました。今年初浴衣!




J:COM『がまだせ!ロアッソ』の収録にも

試合前にご協力頂いた皆さん

有難うございました。




20170827-233802.jpg



ピッチを見たり





20170827-234336.jpg



20170827-234416.jpg



20170827-234457.jpg



ピッチから見たり





20170827-234630.jpg



20170827-234647.jpg



20170827-234601.jpg




20170827-234728.jpg




20170827-235043.jpg




20170827-235422.jpg



本日のロアッソ熊本

応援女子マネージャー活動は


◎ハーフタイムピッチ一周

◎グッズ売り場お手伝い

◎ロアッソくんサンバ

◎浴衣での選手とウォーミングアップ前にハイタッチピッチイベント

◎選手入場時の歓迎


などです。





シティエフエムさんの

ラジオにも出演させて頂きました。






20170827-235407.jpg



ロアッソくんおねえさんとの

ツーショット有難うございます。





20170827-235500.jpg



20170827-235513.jpg



20170827-235523.jpg




浴衣ということで色々な方に

沢山お写真を撮って頂きました。

有難うございます。






次のホームは

9月2日の町田ゼルビア戦、次こそ勝利。

日々に全力応援あるのみです。

そして9月3日のファン感謝祭も

宜しくお願いします!






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    勝ち点が欲しいところですが
    得点も欲しいですね~
    次節は是非!
    ゴールを観たい!
    歓声を聞きたい!


    マネージャー活動
    お疲れ様でした!

    浴衣、お似合いでしたよ♪

    と言っても
    昨日はタイミング合わず
    スタンドから拝見させてもらいました。

    ブログに写真がたくさんですし、
    J:COMさんでも来月号で
    見れるのでしょうかね。


    最後の方の写真は

    #浴衣彼女とスタジアムなう

    ってやつでしょうかね?
    あ、もう、このネタ古いですね(笑)

    ほぼ半日くらい
    浴衣着てて、疲れませんでしたか?

    遠征帰りでもあるし
    ゆっくり体を休めて下さいね~

  2. みのりちゃん、こんにちは。昨日もお疲れ様でした。
    いつもの真っ赤なユニフォーム姿もいいけど、浴衣姿も可愛かったですね。
    プレゼント喜んでもらえて良かったです。
    一方、試合のほうは、攻守共にパッとしなかったですね…。
    前半終了間際にふわふわした守備で失点したし、シュートはすくなかったし…。
    ロアッソがなかなか勝てない間に、讃岐が連勝して順位が下がってしまいましたが、次もホームゲームだから絶対に勝って欲しい!
    ファン感謝祭前に連敗なんて、シャレになんないよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/