2017ロアッソ熊本ファン感謝祭。




本日、9月3日(日)は

えがお健康スタジアムにて開催されました

『2017ロアッソ熊本ファン感謝祭

〜えがおスタで笑顔になろう〜』

に参加してきました!!!



まず簡潔に一言、

とてもとても楽しかったです


この楽しい空間を作ってくださったのには

事前準備をしていたスタッフさん、

選手の方々のおかげさまですね。

今日もお疲れ様でした、

そして本当に有難うございました!!






20170903-195236.jpg




20170903-195250.jpg




今日の一日は

リハーサルから始まりました。




20170903-200010.jpg




私はスカイブルーチームの皆さんの

一員として参加させて頂きました。

ピッチの上で輝く姿を見ているので

全然違った選手の皆さんが

ステージの上に居て驚きました!!笑

皆さんとても明るくて個性があり

最強のチームだったと思います!

皆さん有難うございました







20170903-195335.jpg



20170903-195348.jpg



20170903-195407.jpg



水風船玉入れ!!

びちょ濡れになりつつも

途中から目的の変わりぶつけ合う

競技になったりスタートから

楽しい雰囲気でした。

このゲームはスカイブルーの勝利



20170903-195459.jpg



チームの皆さんと私の要望で

巻さんにコメントを入れてもらいました。

『ドMなミノリン!』

イム選手には韓国語で私は可愛いっと!笑

それからロアッソくんに、

『ミノ』と書いてもらいました

うちのチームには

実さんがふたりいましたよ!




20170903-195511.jpg


20170903-195521.jpg


20170903-195545.jpg


暑かったのでしゅわしゅわな氷を

買いました。

『幼稚園』の嶋田選手から

受け取りました!



20170903-195604.jpg



ものボケでは恐れ多いことに

巻選手のお尻を叩かせて頂きました…。笑


20170903-195621.jpg



20170903-195756.jpg



チームパフォーマンスは

パーフェクトヒューマン!!!

最高でした完成度が高い!

衣装からクールで歌も完璧で

このリズムと躍動感!!本当に最高です…


本番前の事前練習を

拝見させて頂きましたが

皆さんの目は’ガチ’でした。笑



このパーフォマンスもあって

スカイブルーは見事勝利を

飾ることができました



20170903-195714.jpg




20170903-195731.jpg


フォークダンス!

まさかの参加させて頂きました!






20170903-200937.jpg




今日の楽しいひと時があって

毎日が頑張れそうじゃないですか〜?

学生時代の体育祭を思い出しました。



いままでもだいすきなロアッソが

今日でもっと好きになったし

これからももっと好きになる。



このメンバーでのファン感謝祭は

最初で最後!素敵な時間を過ごせました。

有難うございました。



一緒にこれからも

応援宜しくお願い致します!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    感謝祭お疲れ様でした♪

    まずは
    快晴!天気良くてよかったね~

    普段の試合や練習とは
    また違った汗をかいて
    選手の皆様も
    リフレッシュ出来たのでしょうかね!

    写真を見る限り
    イベントなどにも参加して
    みのりちゃんも楽しんだみたいで!

    確かに。
    フォークダンスなんて
    体育祭みたいですね~

    あれ?
    みのりちゃんの
    パフォーマンスは無かったのかな?(笑)

  2. みのりちゃん、おはよう。
    一昨日のホームゲーム、直接会えずに残念でした。ハーフタイムの時に、バックスタンドから手を振ってたんだけど、気付いてもらえたでしょうか…。
    そして昨日のファン感謝祭、ブログからも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
    残念ながら、僕は私用のため参加出来ませんでした。
    ホームゲームはほとんど参戦していますが、ファン感謝祭などのイベントには、ここ数年、参加したことがありませぬ…。

  3. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    ファン感、お疲れさまでした♪
    行きたかったな〜〜Twitterとかでもいっぱい写真が上がってて
    楽しさがめっちゃ伝わってきてたよ(*´∇`*)
    選手達のあんな顔を見れたら、ますます応援したくなっちゃうよね♪
    これからだ!ロアッソ!p(^_^)q
    みのりちゃんも、今週もふぁいとp(^_^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/