オフを熊本弁で紹介。





こんばんは。





今日は完全オフで早起きできたので

早朝から外に出ましたよ。めずらしか。



家におって映画みたりする時間が

好きなんですけど

やっぱり外の刺激も必要!





でもね、ひとりがおおいとよ。

だけんね何でもひとりで

できるようになってきたとよ。




ひとりカフェ行って


20170905-231251.jpg




だいすきな秋のだいすきなパンプキンに

私の好きな食べ物ランキングで

上位のチーズの入った新商品も

ひとりで食べたとたい〜




サラダだけんよかど〜?






そしてからね、映画ば観たとよ!






20170905-235536.jpg





刺激ば貰ったよ〜面白かったけど

わたし日本史が苦手ってことば

忘れとったとたい?もっと勉強ば

せなんね〜って思いましたたい。





20170905-231742.jpg



ドラッグストアてところに

行ってから欲しいもんば買ったよ。

ビタミンが欲しかったけん買いだめ!

皆さんもビタミンばとらなんよ!




わたしね香りにキュンキュンなるけん、

ボディークリームとか香水とか

香りもの集めてきゅんしとる。





そして

ヘルシア持って歩いてきたけん?

最近目標できたとたい!よかこと!







あ〜こがん私生活ば

載せるブログ、わたしの中では

めずらしかね







長々とお付き合い頂き

有難う御座いました。



鈴木みのり、寝ます。おやすみなさい!






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    熊本弁好きだよ〜(*´∇`*)聴いてて心地がいい♪

    もっともっと熊本弁使って欲しいぐらいだよ(*^ω^*)

  2. こんばんわ♪

    ツイッターみたら
    ええ?
    サウジ戦、起きとったとね?!

    なら、今日は眠かろ?

    リロせんぱいは
    流し目でくっとね。
    男らしかね~!

    試合負けたのは
    しょんなかばってん
    もう戦いは始まっとるけんね。
    頑張ってほしかね!!


    オフの過ごし方。
    よかたい!
    ひとりでん、楽しむ事が大事たい!

    映画もよかね。
    わたしは、最近だと
    打ち上げ花火、なんちゃら
    の映画ば見たたい。

    あぎゃん、青春時代は
    過ごしたこと無かとよ(笑)


    はぁ。
    普段あまり方言使わないので
    頭使ってコメント書きました(笑)

    たぶん、所々違うけど
    こんな感じで許してね~

    みのりちゃんのお父さんも
    お誕生日おめでとうございました~

  3. みのりちゃん、こんばんは。
    そしてみのりパパハッピーバースデー!
    何歳かはわからないけど多分同じくらいか?歳下かな?
    (ーー;)確かみのりんパパは電車とかも動かせるんだったね。凄いなー。
    誕プレはあげたかな?娘から貰えるのってホント嬉しいからねー。
    映画くらいは付き合ってあげてね。日本史教えてもらえるよ。
    休みが合わないとなかなか行けないけどねー。
    みのりんのイベントでお話したりする時に熊本弁やイントネーションがちょい出るときがあって可愛いなって思う時があるよ。熊本弁っておおらかで温かいイメージがあるよ。
    いま、サウジ戦やってるけど見てる?
    ワールドカップ楽しみだねー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/