お久しぶりです。






こんばんは。





そしてお久しぶりです。

少し時間が空いてしまいごめんなさい!



鈴木さん、元気にしています。

皆さんはお元気にされていますか?




お仕事以外では

色々な景色や映画を観たり、

友達と会ってエネルギー補給をしたりと

良い日々を過ごせています。






明治神宮で

巨人とヤクルトの試合観戦をしたり。



20170930-182451.jpg







109でひとりでショッピングしたり



20170930-191014.jpg






東京帰りの空港で

お疲れ様のほうじ茶の新作を飲みました。




20170930-191114.jpg



カスタマイズできるスタバ。

ソイや低脂肪、無脂肪に変更できたり

ホイップの増減も。





エチュードハウスで

化粧品を沢山買った

このパウダーお気に入り!



20170930-191205.jpg






友達の大学に行って

学生気分を味わいました。

学食の山かけお蕎麦を食べました♪



20170930-191425.jpg






休みの日や空いてる時間も

ちゃんとエネルギーチャージに

使っています





有意義な時間の過ごし方を意識して、

生活を充実させて行こうと

考えているこの頃です






20170930-192026.jpg









以上!鈴木さんの日々でした〜



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    そして
    お久しぶりです。

    お元気にされてますよ♪


    神宮球場は初めてだったのですね~。

    乃木坂の夏の聖地ですものね(笑)

    周辺は
    都会の真ん中なのに
    自然もある良い所ですよね~。


    あ、乃木坂繋がりで。

    人狼活動で
    クイズ王の会ってるんですね!
    羨ましい。

    わたしも
    古川さんと
    乃木トーークしてみたい!!

    みのりちゃんとも
    いつか乃木トーーク、しないとですね~。

    いつかできるから今日できる。
    いや、何でもないです
    言いたかっただけです(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/