熊本キャラフェス。






本日は

熊本キャラフェス2nd2017に

行ってきました!!!




ついてきてくれた仲良しさん、

ありがとう




20170930-193258.jpg






20170930-193355.jpg



明日のロアッソ熊本の対戦相手、

愛媛FCのある愛媛県のゆるキャラ

『みきゃん』にもお会いしました。



可愛いかった〜〜





20170930-193619.jpg




微笑ましいです。


ころうくんのお姉さん、

いつもと変わらぬ優しさで

接してくださり感動しました!

南関とっぱ丸くんにも会えて

スタッフさんとお話もできました!







20170930-193845.jpg





ロアッソの試合でまた

ゆるキャラの皆さんにお会いできるの

楽しみです!!



このイベントは

明日まで開催されるそうですよ!






私は明日、


10月1日(日)19時キックオフ

第35節

ロアッソ熊本vs愛媛FC戦に参加します!



皆さまのお越し、そして応援を

お待ちしています!!!





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    キャラフェスいいね〜(*^ω^*)天気も良くて最高じゃない♪

    とっぱ丸もいる〜✨富山に居る、とっぱ丸は元気かな〜( ´∀`)

    今週末は山雅戦に行ってきます!目指せ3連勝!!

  2. こんばんわ♪

    キャラフェスなんて
    とても癒しのイベントですね。

    考えてみれば
    ホームゲームで見慣れているけど
    普段はそうそう見かけるものでもないのでしょうかね。

    みのりちゃんは
    すでにお友達がたくさんでしょうからね。

    周りの方々に
    え?あの娘、何?
    仲良すぎじゃない?
    って嫉妬されてませんでしたか?(笑)


    先日のホームゲームでも
    ゆるキャラさんは
    急遽参戦だったのでしょうかね。

    熊本を盛り上げる
    ロアッソを盛り上げる
    重要な役割を担っているんですね~

  3. みのりちゃん、こんばんは。
    この前のアウェイゲームで久々に勝ったから、明日はホームでの勝利を!
    選手会Tシャツ申し込んでたから、受け取りに行かないとね。
    明日は総合案内所で、みのりちゃんに会えるかな。

  4. 明日もがまだしましょー!\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/