レインボー。





こんばんは。




今朝から東京入りです。





20171006-230940.jpg




夕方からは

レインボータウンFM

『Richymanのエンタメ倶楽部』に

ゲストとして生出演させて頂きました。





20171006-231014.jpg




20171006-231027.jpg






ご視聴、雨の中ご観覧くださった皆さま

有難うございました!!!


ツッチーさん、めぐさん、

スタッフの皆さまも

有難うございました!!






プロの方とご一緒に

トークをさせて頂くことに

感謝の気持ちとそれ以上に

刺激を貰います。私もいつか

レギュラーでラジオ番組を

持てる人になりたいですね!!





明日からまた頑張ろう〜

おやすみなさい




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    ラジオお疲れ様でした♪

    残念ながら時間帯的に
    聴けなかったのですが
    お仕事やパーソナルな事を
    話したのでしょうかね。


    トーク力は磨いてきているでしょうから
    確かに、ラジオレギュラー持てたら
    楽しそうですね!


    演技の勉強の一環でしょうかね。
    映画を観る本数が凄いね!

    そんな私も
    やっと、あさひなぐ見れました!

    バタバタで
    公開終了まで見れないかも、、、
    と思ってたので
    間に合いました!


    人は誰も皆 未来が傷つかぬように
    新しい事 試そうとはしなくなる
    失うものなんて 何もないだろう
    何が起きても 夜は明けるよ


    きっと、色んなことに
    チャレンジしている
    みのりちゃんの背中を
    プッシュプッシュ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/