ロアッソ熊本と共に。






皆さん、こんにちは。

クラブ公式HP

事務所HPより

リリースされました通り

この度、私鈴木みのりは

『ロアッソ熊本応援女子マネージャー』を

卒業致します。



本当にありがとうございました。


高校二年生の時から活動をスタートし、

皆さんとここまで過ごしてきました。


東京でのお仕事をさせて頂くなかで、

頭の中に思い浮かぶのは

家族、熊本、

そしてロアッソ熊本でした。


熊本へ帰りスタジアムへ行くと

『おかえり』という

サポーターの皆さんの声が

心に染みる日々でした。


ピッチの上で走る選手の姿、

前日、そして当日の早朝から

準備をするアスリートクラブの皆さん。

当日、スタッフと共に

チームの為に試合後まで働く

ボランティアスタッフの皆さん。

想いを胸に選手の後押しをして

どんな時も側で支えるサポーターの皆さん。


そんな一人一人が集まって

大きく輝くスタジアム。

そんなスタジアムが大好きです。



私も一歩前に進みます!

終わりじゃありません。

スタートの地点に立つために

努力をしたいと思います。


スタジアムは

私が帰って来られる大切な場所です。



これからもロアッソと共に

大きくなれるよう、輝けるよう、

日々を過ごしていきます。

ロアッソのことも私のことも

これからも見守っててほしいです!!!




コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりの更新が卒業のお知らせとは…

    みのりちゃん、お疲れ様&ありがとう!
    前に進む気持ちがあれば、道は開ける!
    スタジアムでサインが貰えないのが寂しいですが、
    これからの『女優:鈴木みのり』の活躍を楽しみしてるばい
    夢に向かって、大きく大きく輝けるよう頑張ってはいよ!!

  2. みのりん
    ロアッソ熊本応援女子マネージャーとしての活動
    お疲れさまでした。

    卒業しても応援は出来るから
    これからは また違った形でロアッソ熊本にかかわれると良いね。

    卒業はゴールだけど
    次のスタートでもあるから
    みのりんの次の一歩を楽しみにしてるね。

  3. こんばんは^ ^みのりちゃん♪

    ロアッソ熊本マネージャーとして支えてくれてありがとうございました
    どこのチームよりも一番素敵でした(*^^*)自慢のマネージャーです♪

    人は止まっちゃダメ!常に上を見ないといけない!今の地位に満足なんてしてもダメ!
    ロアッソと同じだね!

    だから俺は、これからもみのりちゃんの事を応援する!

    たまにはスタジアムに息抜きに来てね^ ^
    どこかのチームの言葉を拝借し…

    熊本から世界へ!みのりちゃん!ふぁいと!

  4. 2年半、お疲れ様でした。
    いつか卒業の時が来ると分かっていながら、いざその時になると、正直とても寂しいです〓
    みのりちゃんに会うのが、スタジアムでの楽しみの1つだったので、来シーズンから楽しみが減ってしまいます。
    でも、みのりちゃんがステップアップするための新たなスタートなので、これからも影ながら応援させてください。
    みのりちゃんが有名な女優さんになり、ロアッソ熊本がJ1に昇格する、そんな素敵な未来が来ますように❗

  5. みのりん、こんばんは。
    かなり久しぶりのコメントになっちゃったね。

    ロアッソ熊本応援女子マネージャーさん卒業おめでとう!
    色々思うところはあるけれど、敢えておめでとうって言うよ。
    始まりの為の卒業なんでしょ?
    みのりんが東京に来る時しか応援に行けなかったけどリリイベ楽しかったよ。
    自分は地道に頑張ってる娘が好きだから応援してるしこれからは直接会いに行っての応援は出来ないけどみのりんが新たな夢を見つけて頑張っていくなら微力ながら応援させてもらいます。

  6. ご卒業おめでとうございます!

    そしてお疲れ様でした!


    わたしが、みのりちゃんを知ったきっかけが
    マネージャー就任の新聞記事でした。

    特に今年は、スタジアムでお会いする機会も
    多かったと思います。

    ロアッソの試合に参戦する楽しみのひとつ
    となった事は間違いありません。


    卒業なので参戦する機会も減るでしょうし
    公私混同で
    一番近くで参戦出来る特権が無くなるのは
    残念かもしれませんが(笑)
    これからも熱い応援を期待してます♪


    わたしが最初にコメントした記事を見返しました。
    (探すのに苦労しましたが(笑))

    タイトルが「絆」でした。

    まさしく、これからの
    みのりちゃんと、ロアッソ、
    そしてサポーターさんとの関係も
    「絆」の一言につきるのでしょうね。

    わたしも
    これから前に進む
    みのりちゃんとロアッソを
    応援していきますね~

  7. ロアッソ熊本女子マネージャーのお仕事、お疲れ様でした。
    自分は去年10月、コンサドーレのサポーターとして熊本に行って会ったのが初めてでした。お仕事をしてる時のみのりちゃんは本当に輝いて見えましたよ! 上里ユニにもらったサイン大事にしますね(´− ` )
    これからも自分の夢に向かって、熊本と共に頑張ってください(^O^)/
    みのりちゃんの頑張りが、必ず熊本を元気にします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/