[gtranslate]

つじたくvol.1を観てきた

今日は後輩から誘ってもらってこちらの舞台を観に行って来ました。






20150709-020814.jpg



新喜劇で座長を長年務めている辻本さんのお芝居!!!



行くしかないでしょ!




後輩から誘ってもらってなんとチケットは無料で入れた。




場所は六本木のブルーシアターですよ。




芝居できる場所なの?




って思って行ったけど、びっくりするぐらいでかい会場でしたね!!!



平日なのにパンパンにはいっている。



とんでもなくすごい!



いよいよ、開演と同時にオープニングアクトを飾ったのが、



ハレルヤシスターズさん!




圧巻の歌唱力とパフォーマンス!!!




傘を忘れて雨に打たれてずぶ濡れでテンション下がっていたけど、それで心は持っていかれた。




テンションが上がってどんなのが始まるのかと興奮状態。





内容が






20150709-021424.jpg





なんと一本の話の演劇ではなくて4本の作品。





勿論、キャラも違うし、話の内容も全て違う。




2時間飽きることなく最後まで本当に楽しめた。





俺が好きな作品は1本目新幹線B席




これは大阪からだったと思うが、東京行きの新幹線で起きたコント。




1人の男性が三人席の真ん中に座っていて、疲れているから寝ていたら、


A席とC席にうるさい公務員がやってきたっていう話。




辻本さんのボケも一つもはずさず笑いっぱなしの会場。




アクシデントもアドリブで全部笑いに変える力。



やっぱ凄いし!面白い!!!



コントやりてー!!!



っていきなり影響受けまくった笑





作品の間にはダンスがあったけど、





これも見応えありまくりでテンション上がりまくりましたね!




BLENDA



しっかりと覚えました。





18歳から23歳で結成されてる女性ダンサー




ダンスは大人な感じでとても10代がいるとは思えないほど激しくて色気のあるダンスでしたね。




一気にファンになりました笑





また、観に行きたい作品に出会いました。




よし。



舞台に出よう。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

宇都宮シュウ|うつのみやしゅう(芸人)プロフィール

プロフィール画像

宇都宮シュウ(うつのみやしゅう)
身長:167cm
生年月日:1985年4月11日
血液型:A型
出身地:福岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/syu/

宇都宮シュウ|うつのみやしゅう(芸人)アーカイブス

宇都宮シュウ|うつのみやしゅう(芸人)カテゴリー

宇都宮シュウ|うつのみやしゅう(芸人)カレンダー

2015年7月
« 6月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031