[gtranslate]

イランのKISH島にVISAを申請に

という事でイランのnew year らしく5連休があったので、チームメイトのカメルーン人選手と、VISAを申請しにキーシュ島という、
イランとUAEの国境近くの島に行ってきました!

正直イランに来て最初に思ったこと、車がぼろい、家や道路の外観ボロいでしたw

しかしこの島に関しては全然違う!
タクシーも普通の車もいい車、マンションやら道も綺麗!

聞いたらここは輸入が制限されてないからって言ってました!

ただやっぱりクレジットカードは使えない、ATMも使えない!

そして空港やホテルで換金したら、1ドル=42000rial

外やショッピングモールで換金したら、

1ドル=120000 〜140000rial

ぼったくりにも程があるだろ、 3倍違うってw

なんじゃこの国w

しかもホテルチェックインしたら、チェックアウトまで、 パスポートは返してもらえず、

どんだけ人を疑う国だよw

まあ凄く気持ちはわかる、、、

イラン人いい人だけど、信用は全く出来ないw

そして5つ星のホテルに泊まり、、、

メニューにあったパスタを注文しようとすると、前はあったけど、、、今はない、、、

じゃあハンバーガーはそれも今はない、、、

ちょっと待て!!

5つ星で何でメニュー減らすよ!

てか他のホテル無くてもここにはあってくれ!

こっちはイランフードに飽きてるんだよと言いたかったが、仕方なくイランフード!

飽きる、飽きる、飽きる、 日本がやっぱり世界一の種類豊富さだね!

夜もnew year イベントばっかりで夜中2時まで外から爆音のmusic

寝れない! ただうるさい! 帰りたい!

貴重な楽しくない経験が出来ましたw
20190322201053314_image1.jpg
iPhoneから送信

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)トップページへ

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)プロフィール

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)(あかほしたかふみ)
生年月日:1986年5月27日
出身地:静岡県富士市

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)モバイル版

ブログモバイル版

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takafumi_akahoshi/

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)最新記事

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)アーカイブズ

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)カテゴリー

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)お仕事依頼

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)お仕事依頼

赤星貴文(海外プロサッカー選手、MF)ダイヤモンドブロガー