ん〜。。。

サッカー上手くなりたい。。。


よっぴーです


福島2連戦。


チームとして闘えたベストな試合からのゲーム。


ある意味個人として何に気付けるか、そしてそれがチームにどう関わって行けるか。


凄く大事な試合だった


結果は…1-4


相手の方が集中してたし、纏まってたし、何かをしようとしてた。


ウチはやっぱり一つ一つの危機感であったり、思いやりの気持ちだったり、普段言われてる事がそのまま出てた試合運びだった。


全く怖さがない


サッカーの怖さって何


相手を困らせるプレー。


ゴールへ向かう姿勢。


何かをやってやろうとする姿勢。


それかチームとしてやれないと全く怖くない。


今節はチームがバラバラだった。


20150914-212138.jpg


弘前に来て何も変わってない。


続けるってテーマ。


時にはブレそうな時もあった。


悩んだ時もあったけど。


よっぴーがやりたいサッカー全然体現できていないのに変える必要あるって思ってる。


変えなきゃいけないのは方法なんだって。


どうやって理解させるか。


変化させるか。


簡単に見えて凄く難しい問題


それはこれまでの経験と癖が邪魔をするから。


でも良い手本がいるのに。


何故盗もうとしない❓


何故教わろうとしない❓


何故話そうとしない❓


変えられるのは自分自身でしか無いのに


もったい無いの一言。


明日からでも変われるのにね。


まだリーグ戦は残ってるから何も変えられるかだね




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)トップページへ

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)プロフィール

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)(よしもとたかふみ)
ブランデュー弘前FC選手兼監督
吉本岳史(プロサッカー選手、DF)
生年月日:1978年5月13日

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)モバイル版

ブログモバイル版

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takafumi_yoshimoto/

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)最新記事

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)アーカイブズ

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)カテゴリー

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)リンク

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)お仕事依頼

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)お仕事依頼

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)ダイヤモンドブロガー