貴重な経験

関東は暑かったよっぴーです。


シーズンは終了したがブランデューのシーズンはまだ終わらない


今シーズン優勝を逃し3位で終わったシーズンから悲願の優勝と昇格を目指すために進化をはかるべく格上とトレーニングマッチ月間


今日は古巣横浜FCと変則的な時間で貴重なトレーニングマッチを行う事ができた


現役時代一緒にプレーしていたのはカズさんだけだったけど対戦してたりで以外と面識ある選手がいた。


ブログ更新は帰りのバスの中で


改めて思うのはプロってやっぱり凄いなぁって思ったね。


一人一人が生き抜くためにライバルと差をつけるために自分自身で意識してトレーニング。試合に臨む。


念入りにしてるのはやっぱりカズさんだった

年齢もあるだろうけど、年齢を感じさせないオーラと取り組む姿勢。

相変わらず戦闘(先頭)に立って行っていた


今日帯同できた選手は何かを感じ取って。

今の日々から変化して欲しい


だってプロがそれだけのことをやってるのにアマチュアがプロを目指そうとするのであればもっと追求しないと追い越せないよね


最後にはみんなで



20171008-183237.jpg


ある選手なんかいい匂い。

服洗えないって。


そして今日の目的はカズさんと写真を撮る事だって


おいおい。

何しに来てんだよ


そういうところからだよ。

そういうところ


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)トップページへ

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)プロフィール

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)(よしもとたかふみ)
ブランデュー弘前FC選手兼監督
吉本岳史(プロサッカー選手、DF)
生年月日:1978年5月13日

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)モバイル版

ブログモバイル版

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takafumi_yoshimoto/

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)最新記事

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)アーカイブズ

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)カテゴリー

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)リンク

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)お仕事依頼

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)お仕事依頼

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)ダイヤモンドブロガー