[gtranslate]

ブロマイド撮影

どーもです


本日は『くらげの論壇』のブロマイド撮影に行ってきました!!


久しぶりにメンバーに会えたので、テンション上がりながら、撮影してました!


メイクさんにメイクしてもらって、あの雰囲気ほんとに好き


まさかこの歳で制服着ると思わなくて、緊張しながらの撮影でしたが、なんとか、無事に終了しました^_^


女子高生役は初めてなので、女子高生だった時を思い出してフレッシュな気持ちで臨みたいと思います!


さて、今回の舞台『くらげの論壇』はディベートのお話です。


ディベートとは…?なんぞやという方。

下をご覧ください。


ウィキりました。


ディベート(debate)とは、引用開始。『ある公的な主題について異なる立場に分かれ議論することをいう(広義のディベート)。討論(会)とも呼ばれている。』引用終了。



ということです。討論です。

高校生が熱く討論します。


稽古しましたが、熱いです。役者陣。

これからもっともっと上がるんだろうなぁと思うと楽しみでしょうがないっす。


内容も見た目も満足頂ける舞台となっておりますぞよ。


舞台終わり個人のイベントもありますので、是非そちらも来ていただけると嬉しいぞよ。

アフターイベントの詳細はまた後ほど!!




では、ばい!



121841produce第2回公演

『くらげの論壇』 

2019年2月12日~17日

@コフレリオ新宿シアター 


演出:西本健太朗

脚本:西尾典晃


《あらすじ》

いつも周りに流され続け、自分の意見など言ったことのない高校生・鈴木。

そんな鈴木が突然言われた、転校生・花からのひとこと。


「ディベートやりませんか?」


その言葉にさえも流された鈴木は、

花、万年補欠の野球部員、堅実すぎる美化委員長と共に、全国高校ディベート選手権・通称「ディベート甲子園」へと挑むことに!


高さ30センチの論壇が、いちばん自分らしくいられる場所に――。

それぞれの事情を抱えた高校生たちが喋り広げる、青春討論(ディベート)物語。


≪チケット≫ 

全席自由席

前売券 3500円 

当日券 3800円

高橋扱いチケット


≪公演期間≫ 

2月13日(水) 19時★

2月14日(木) 19時★

2月15日(金) 14時

2月16日(土) 18時★

2月17日(日) 13時

★個人イベントあり


《出演》

年修和

田辺未佳

上田雄太郎

なかむらみら

高橋里帆

松下恵里香

弓野航平

野田龍之介

和田睦美

加瀬太喜

宇敷浩志

大川泉


≪スタッフ≫ 

舞台監督:新直人

音響:Mana-T

照明:伊藤将士

制作:椎野亜莉沙

フライヤーデザイン:舘山祥

企画・製作:松原隆司、切通陽加

主催:121841produce


20190117-004811.jpg

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋里帆(たかはしりほ)

高橋里帆(たかはしりほ)
生年月日:11月12日
血液型:AB型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
    2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives