[gtranslate]

はじめまして北海道!


HEELLLOOOO!!!!!


人生初めて

北海道に行ってきました!


北海道に行くことが発表された時


_人人人人人人人人人人_

> は じ め て の 北 海 道 < 

 ̄Y^Y^Y^Y Y^Y^Y^Y^Y ̄ 


って驚きと喜びの

気持ちでいっぱいでした


1日前とか

ドキドキでしたね


だってさ、

日本のてっぺんに行くんだよ?

すごぉぉおおおい!



20151104-161612.jpg


リリイベはですね!

めっちゃ楽しかったです!!!

初めて乙女新党のライブで  

北海道に行くということで、

初めましての方が沢山いて、

しかも沢山応援してくれる人がいて

北海道でも愛されてるんだなぁって

泣きそうになりましたあ

遠いけど、応援してくれてる人がいるって

何て幸せ者なんでしょうか…

絶対もっと大きくなって、

ワンマン出来るように頑張りたい!って

強く思った!!


もっと大きくなったら

海外でも応援してくれる人が増えるんだよね!


そしたら、海外にも行けるようになりたいし!


みんなに元気を届けたい!


と、再確認できた

北海道のいい旅でした


美味しいものもたくさん食べました



20151104-161641.jpg


飛行機乗ったら

置いてあるヘッドホンとか

付けちゃうよね?wwwww



20151104-162605.jpg



思い出に浸ってます

20151104-161738.jpg


ワンマンライブで

北海道に帰れたらいいな


これからも乙女新党


全力で突っ走るぞーーー!


オーーーーーーーー!


優里花


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 福岡で初めましてしました!
    最前列でボーッと立ってて派手な格好で逆に目立ってたのかな?みんなに言われたから(笑) 
    サングラスしてたボクです。
    本当に嬉しい一日でした。 お仕事で1部しか行けなかったけど握手もグルショ?2ショットも撮れて嬉しかったです♪ また福岡に来てほしいけど今度はボクも会いに行きます☆

  2. いつも楽しい時間ありがと⤴︎おう⤵︎!
    北海道楽しんだようでなにより( ^ω^ )

    来年は乙女新党全国ツアーとかやっちゃう?!

  3. 優里花ちゃんこんにちヘU・x・U ワン♪
    だいぶ遅くなりましたが、初北海道あわただしかったけど
    楽しめたみたいで良かったd(´ω`*)

    でも北海道より先にオーストラリア行っちゃってるってすごいね笑
    これから色んなところに行けるようになって、文字通り
    日本を元気にすることが出来るとイイね♪

    今回は行けなかったけど、ワンマンとかやる日には
    なんとか行けるように調整します!( ̄^ ̄)ゞ
    弾丸遠征お疲れさまっ。

  4. 北海道遠征お疲れ様です!北の党員も応援が熱いですね!今度はメンバーの凱旋公演も期待したいです、静岡、新潟とか!大阪ワンマンチケット後方でしたが楽しみに待ってます!

  5. 遠征お疲れ様でした!(実は初コメです(^_^;)w’)

    札幌のリリイベ、めっちゃ楽しかったよ!
    乙女新党初見の妹と一緒に行ったんだけど、「握手の対応とか丁寧だし、さすがリーダーだなぁ!」と偉そうに賞賛しておりましたw

    推しの愛里ちゃんが病気療養してからも、現場に行くたびに「今日はありがとね」って他推しの私にも優しく接してくれる優里花ちゃん。
    「視野が広くて懐が深いなぁ…やっぱリーダーは優里花ちゃんしか!!」としみじみ思います。
    おじさん釣られそうですww

    色々と大変な時期かとは思いますが、身体にだけは気を付けて頑張ってください♡

  6. 優里花ちゃん 遅くなったけどお疲れ様~
    北海道はどうでしたか?
    寒かったですか?
    美味しいもの沢山食べましたか?

    自分は2回北海道行ったけど函館の漁協で食べた海鮮丼はとても美味しかったです!
    ウニがまるでマロンの様に甘くてまた食べてみたいな~

    全国に党員が増えて嬉しいですね~
    乙女新党で全国制覇しよー!!

    では又会いに行きますねチュッ♡

  7. 優里花ちゃん北海道遠征かなってよかったね!
    国内なのに新幹線じゃなくて飛行機で行くってほんと端っこだね。
    今回のリリイベで福岡もあるけど、いつか沖縄にも行きたいね。
    本州の端っこの中国地方にもいつか来て~
    僕は4人時代から好きだったのに遠征しなかったから乙女新党の楽しさを知るのがすごく遅くなってしまったけど(これ今ではすごく後悔してる…)
    全国にはまだ見たことないけど乙女新党好きな人がたくさんいると思うんだ。
    あ、全国じゃなかった、世界ね!
    いろんな場所でイベントできるように頑張ろうね。
    全力で突っ走るリーダーについていくよー

  8. ゆりかちゃん〜!!!
    初コメント!!笑

    昨日はありがとう(^◇^)♡
    ものすっごく楽しかったよ!
    初期時代の4人体制で、デビューしたくらいからずっと好きで、やっと会えたんだから!( ; ; )
    もう嬉しくて嬉しくてライブ中涙目になってた笑笑
    そしてゆりかちゃんが見てくれるから余計に泣いちゃう笑

    握手会では名前覚えてくれてたし、グルショとツーショもほんと大切な写真になったし。

    りえは本当に幸せ者だあ〜( ; ; )
    これからもゆりかちゃん推してくよ〜(^◇^)♡

    絶対絶対ぜーったい!!!ワンマンきてね!?( ; ; )
    大好きだよ( ; ; )♡

  9. 優里花こんにちは!
    北海道遠征お疲れ様٩( ‘ω’ )و

    Twitterとか見るとすごい楽しそうだったから、寒さも吹っ飛ぶくらい良いリリイベになったみたいだね!

    今回は行けなかったけど、乙女新党のライブで行きたいので全国ツアーとかいずれできるといいね٩( ᐛ )و

  10. お疲れ様~!
    北海道も楽しめたようで良かったね♪

    優里花ちゃんほんとにかわいい!!!!
    早く会いたいよぉ…
    名古屋ワンマン整理番号200番台だったから見えるか心配だけど、楽しみだなあ!

    テスト勉強頑張らなきゃだからあんまりリプ出来なくなっちゃうけどずっと大好きです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧