[gtranslate]

2015年も終わりますね(>_<)

HEELLLOOOO!!!!!


20151231-154056.jpg


毎年恒例の家族でおばあちゃんの家に

向かっております!


BGMはモーニング娘。さんが

定番です(*´∀`*)




20151231-154257.jpg


そしてもう一つ恒例なのは

旧乙女新党のメンバーで

集まることです!

このメンバーが居なかったら

今はないと思ってるので

本当に感謝してます!(●´ー`●)

来年もよろしくね


そして、無事に東名阪ワンマンライブツアー終わりましたね!!!

あいりちゃんが病気の療養中という事で

5人だったってのは、

本当に寂しくて、本当は6人でツアーを回りたかったです。

それはみんなも同じ気持ちだと思います。

名古屋から始まって、大阪、東京と

ツアーでは失敗してしまったところを

次はここを直そう!って

目標を出来て、やれるのがすごく、

いいな、っておもいました!



20151231-154731.jpg


名古屋はコントが

わたし的にすごく面白かった!

党員のみんなやスタッフさんに

演技力めちゃ褒められたけど

どういう意味?!

おばあちゃん役が似合ってるってこと?!wwwwww


ねぇどっち?wwwwwwwwww



20151231-154914.jpg


大阪のワンマンライブは

すごくね!盛り上がった気がするの!


一体感?がすごく出てて、


名古屋での直したいなって

思ったところが直ったから、

いい感じになったのかな?って!(*´∀`*)




20151231-155108.jpg

東京はね!

大きかった!!!


愛里ちゃんからのムービーが届いたんだけど!元気そうで本当によかった


20151231-155216.jpg



20151231-155402.jpg


クロちゃんも見に来てくれました


私ね、東名阪のツアーを終えて感じたことがあって、


やっぱり、乙女新党って恵まれてるなって!


沢山応援してくれる党員のみんなが居て、

乙女新党良いなって思ってくれて沢山協力してくれるスタッフが居てくれて、

応援してくれる家族がいて、

何よりメンバーが仲良しなこと!

幸せですね



20151231-155817.jpg

そして今年最後に、

ファンクラブイベントがあって

カニスタさんでメイドさんになりまひた!

ファンクラブ抽選だったので、

外れてしまった方もいますが(>_<)

それは来年に運を取って置いてるって

ことですよ!!!!!!!

うふふ



20151231-160014.jpg



2015年は終わってしまうけど

2016年はもっとよい!飛躍した年に

したいと思うので!

来年もたくさんの応援

よろしくお願いします!

期待は裏切りません!!!!!!!

よろしくね

今年はありがとうございました!

良いお年を!!!



20151231-160049.jpg



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木曜日の札幌リリイベ!行きますね!

    青いペンライトだけど、ちゃんと

    みて、応援してますね!たのしみ!

    がんばってください ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡

  2. リーダーツアーお疲れ様でした。
    6人で全国を回るのは次にとっておこう(^o^)

    今年も色々あったけど楽しませてもらったよ。
    また来年もよろしくね。

  3. ゆりかこんにちは(^o^)
    ブログありがとう!これで安心して年を越せます笑

    改めてツアーと後援会イベお疲れ様でした!
    後援会イベは外れちゃったけど、ツアー本当に楽しかったし、最高の乙女新党締めできたと思ってるよ٩(ˊᗜˋ*)و

    今年は乙女新党とたくさん過ごせて本当に最高だったし、大切な思い出がたくさんできました!
    来年は愛里ちゃんが戻ってきて、更にパワーアップした乙女新党になることを祈ってるね!

    今年1年は働き詰めだったと思うので、おばあちゃんの家でゆっくり休んできてね!
    今年は本当にありがとう。来年もよろしくね!
    それではよいお年を٩( ᐛ )و

  4. 今年1年沢山の笑顔や元気をありがとう(^o^)

    優里花ちゃんの乙女新党への愛が一番強いのが伝わってきて、7月のワンマンコントでは内容が面白かったし、感動もしたけど優里花ちゃんがリーダーで良かったと思えたよ

    東名阪ツアーはライブもコントも本当に楽しくて関西党員の人の特典会が見ていても楽しかった(^o^)

    本当に行って良かった(^o^)v

    今年は愛里ちゃんの療養やいろんな事があったけど来年の笑い話になれるぐらい楽しい1年にしようね!!\(^o^)/

    来年は乙女新党のイベントに来た人また来たいと思っもらえるように党員として頑張るね
    人見知りだけど…(^_^;)

    本当に党員なれて凄く嬉しい1年になったよ

    来年も沢山笑顔にしてもらうから応援させてね(^^ゞ

    乙女新党 大好き\(^o^)/

  5. 優里花ちゃん一年間お疲れ様でした。



    再会出来て良かったです。2016年も会いに行けたら良いな。


    体調崩さないように気をつけて頑張ってください。


    アイドル業界で上を目指すのです。  




    2016年1年が2015年よりも実りある1年になりますように。




    良いお年を

  6. 2015年は優里花ちゃんを知って、応援に充実した1年でした!
    来年も乙女新党のために頑張ります(^-^)/

    私は大晦日は紅白派です。
    いつか乙女新党も出られますように!

  7. 高橋、1年間お疲れね(◜௰◝)
    2015年も色々ありましたが、楽しい1年になりましたよ。

    来年も1年よろしくね!

    \いよっ、リーダー/


    ノブ( ˘ω˘)

  8. 2015年は盛り沢山でとっても充実した一年でした!

    おかげ様でただただ過ごしていた一年がここしばらく充実してて楽しくてしょうがない♪

    アイドルって本当にタイヘンなお仕事だと思うんだけど、心から感謝しています!

    ありがとう m(_ _)m

    来年も劇団乙女新党発表されたり今から楽しみでしょうがない。
    これからもワクワクさせてください (⌒▽⌒)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧