[gtranslate]

キティちゃんありがとう。

今日は1ヶ月間に渡って、

ずっと稽古してきた、


劇団乙女新党 ハローキティ ミュージカル公演 in サンリオピューロランド


雨とリボンと乙女とハローキティ


の本番を終えました。。




20160321-211115.jpg



なんだろうな、


沢山話したいことがある。


まずは

高校を卒業して、

大学に進まず、

アイドルを頑張るって決めた時、

結構怖かったんだよね、、、


でもね、今日ね、

優里花思った。

間違ってないと思う。


だって私は

小さい時からアイドルを

やりたかったから。


小さい時に遊びに来ていた


サンリオピューロランド、


小さい時に観ていたあのステージ、、


いま、私はこのステージの上で


踊ってる!パフォーマンスしてる!

みんなが楽しそうにあたしを見てる!

ピンクのペンライトが沢山

あたしも楽しい!嬉しい!!

あたし!アイドルしてる!!!!!


とっても幸せでした、


小さい感謝を忘れてたのかもしれない。

ファンのみんなは、ずっと好きでいてくれるとか、思ってたかもしれない。。

でもそんなの当たり前じゃないんだよね、

こうやって、ステージから見たペンライトや見慣れた顔。

小さい事の積み重なりが大きなしあわせだったんだね

だから、期待は裏切りたくないし、


本気でアイドルをしたいって思った。

優里花の事を応援してくれてる

みんなが大好きだって思った!


一緒にステージの上で踊ってる乙女新党のメンバーが大好きだって思った!!


全然完璧じゃないし、


絶対に一回は間違えちゃうし、


全然プロじゃないし、

いちいち、失敗に凹むし、

全然ダメなあたしなのに、

こんなに応援してくれる人がいてくれて

幸せだなって思った。

そんな感じでミュージカルしてたんですよwww

だから、二部の公演が終わりに近づいて、上のステージで雨と涙と乙女とたい焼きを歌ってる時、


本当に泣きそうになった。


達成感すごかった


これからも1人でも応援してくれる方がいる限り、優里花も1人じゃないし、みんなも1人じゃないよね?

優里花はスーパーアイドルになるから!


みんなと一緒に!

 優里花が選んだ、、



優里花の人生、歩めたらいいな



まだまだダメダメな優里花ですが、 

いつも応援してくれてる皆様、

本当にありがとうございます!!!

これからもどうぞ応援よろしくお願いします





20160321-210946.jpg


20160321-210926.jpg

ぐでぇぇぇえ





コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 劇団乙女新党サンリオ公演お疲れさま!すごく楽しかったよ♪

    今回、高校卒業で学校の友達とも違う進路、
    メンバーの中でも唯一学生ではなくなるから、
    決めたとはいえすごく不安だよね。

    メンバーでは1番年上だから、前例が無いし、
    相談する相手もなかなかいなくて、大変な決断だったと思う。

    でも、その決断は間違ってないよ。
    やりたい事があるって素晴らしいことだし、
    この選択が「良かった」って思えるのは、
    これからの自分の頑張り次第。
    今やりたい事をやるのが1番頑張れるからね!

    小さな感謝を忘れないっていうのはすごくイイ事。
    優里花ちゃんが自分の信念と覚悟をもって
    活動してくれる以上、俺は応援するよ。

    今回のミュージカル成功させて、乙女新党としても
    高橋優里花としてもまた自信が持てたね。

    これからも色んな経験、色んな工夫をして、
    グループとしても個人としてもより素敵になっていってね♪
    いつもありがとう!

  2. 優里花ちゃんお疲れ。ツイートとかで悩んでたりしててこの時期は気持ちの変化とかも激しいのに特典会とかイベントになるといつも明るく笑顔でいてくれる優里花ちゃんを見てるとこっちも楽しくなるよ!これからもっと大変なこととかもあるだろうけどリーダーとしてみんなを引っ張ってく優里花ちゃんを見てたいし優里花ちゃん自身も見届けたいなって思うよ!これからも応援してるね!今日はほんとに行く予定だったのに行けなくなってごめんね〓
    とりあえず体をゆっくり休めてね!

  3. 優里花ちゃん舞台ありがとう

    かわいい優里花だった。とにかくひたすらに
    舞台ってちょっと大げさぐらいが映えるけど、
    優里花ちゃんのアイドル感ってすごいなと思ったよ。
    いじられる役で、
    みんなの信頼も一つにならない展開あったけど
    実際は頼れる存在で、
    キャピキャピも一番様になるなって感じた。
    それに、乙女新党の曲はいい曲そろってるわ。
    ほんと楽しかった。

    スーパーアイドル、いい言葉だね。
    応援メッセージにもその名前を使ったよ。
    大きな決断をした後の最初の大仕事、
    ちゃんと成功して良かったね。
    これからも乙女新党と優里花を応援するよ。

  4. 優里花ちゃんの選択を全力で応援するよ^ ^
    これからもっと良いライブやイベントをして、もっともっと良いグループに、そして更にスーパーアイドルに磨きをかけていこうね!笑
    今日は本当にお疲れ様!

  5. 今日も楽しい時間ありがと⤴︎おう⤵︎!
    前回の舞台が今回活かされてたんじゃない
    リーダーらしい演技でメリハリがあったなと
    全体的に面白かったよ!
    最後の傘のパフォーマンス成功できて良かったね( ^ω^ )

  6. ゆりかちゃん、間違いなくスーパーアイドルだよ僕には!!p(^-^)q
    優里花ちゃんが小さい頃に見ていたステージは、今度は優里花ちゃんが夢を与えているんだね。小さい子も今日沢山見にきてたし、小さい頃のゆりかちゃんのようにゆりかちゃんから夢を貰った子もいると思うな。
    これからも沢山の夢をみんなに与えてね。応援してるよ✨

  7. ミュージカルお疲れ様~

    今日のミュージカル本当に良かったよ(^o^)
    その中でも優理花ちゃんの演技や笑顔が最高に良かったよ

    優理花ちゃんはミュージカルとか向いているのかな!?

    また劇団乙女新党が観たいからよろしくね(^^ゞ

  8. 夢を叶えるって口では言えても実現するのって難しいからそれを叶えた優里花ちゃんはすごいよ(´nωn`)!
    気持ちも強く持たないとダメだし、行動力も、努力も運もいると思う。
    ステージの上での表情を見てたらほんとに心の底から楽しんでるんだなっていつも思うよ(*´ω`*)
    ポカしちゃうのも魅力のひとつだと思うからこれからもポカしてねw
    ミュージカルお疲れ様でした( *・ω・)ノ

  9. ゆりかちゃん!
    ミュージカル本当にお疲れさま♡

    高校の友達はきっと進学する子もいるよね?その中で進学を選ばず「アイドル」を選択することはとっても勇気のいることだと思うよ!
    その選択をしたゆりかちゃんはすごくかっこいいし、頼もしい!

    いつもいるわけじゃないけど、やっぱり乙女新党のライブ見たり、ゆりかちゃんの姿を見ると幸せに思うし、元気もらえる!
    これからもよろしくね!!

    アイドルになってくれてありがとう!
    もっともっとたくさん楽しいことがきっと待ってるよ♡

  10. ホントにおつかれさま
    優里花のここ1ヶ月の頑張りがホントに現れてたと思うよ
    リーダーとしてあんな個性的なメンバーまとめるのってやっぱり難しいと思うんだよね
    ただでさえ事務所とかも違ってやりづらさもあるだろうし、でもやっぱり乙女新党のリーダーは優里花しか考えられないなぁ…
    だってみんなのことまとめてこれだけの舞台出来たんだから( ̄▽ ̄)

    アイドルってホントにみんなを笑顔にするのが1番大事だと思っててそれを優里花はホントにわかってて取り組んでるって伝わってくる
    これからも頑張ってな(*˘︶˘*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧