[gtranslate]

前向きに!

みなさんお久しぶりです!


ブログを書こうとしては、止め、

書こうとしては、止めだったんですよね

ブログはツイッターとは違って、

長く文字を綴れるし、

倍に感情が入るといいますか、、!

下書きに6つぐらいあったのですが、


やっと発表も出来たということで、

暗い内容にならず!

思いの丈をぶつけますね!(*´∀`*)




20160517-113735.jpg


乙女新党は元々は4人で活動してきて、

ちかとわかなが抜け、

新メンバーで

まり、真優、有沙、愛里が加入し、



20160517-114151.jpg


あやめと優里花を含め


6人でこの二年間走り続けてきました!




20160517-114234.jpg



私の小さい時の夢は

モーニング娘。さんになることでした!

これは幼稚園の時お友達にあげたお手紙です!お友達が大切に持っててくれたの

20160517-114954.jpg


でと、アイドルになるって夢は

叶ったのです!!


20160517-115124.jpg


優里花は乙女新党っていうアイドルのリーダーをやらせていただいたことを

心から誇りに思っています!


そして、ファンの皆さんが

こんなにも、ついて来てくれた事を

心から感謝しています!


でも、ごめんなさい。

武道館に行く!

って一緒に夢を見てきたのに、

沢山応援してくれたのに、

その夢を現実に変えれなかったこと。

本当にごめんなさい。

嘘で終わりたくなかったし、

私だって本気で行きたかったです。

でも、

乙女新党の解散が決まってしまったので、

それも変えることはできません。

なので、私は違う形になっちゃうかもしれないけど、

乙女新党を応援してくれていた方、

私、高橋優里花を応援してくれていた方に

恩返しができるような人間になりたいです!

誰でも強い芯があれば、夢は叶えられます!

だから私はここに誓って、挫けそうになったらみんなの顔を思いだします!



20160517-115552.jpg


7月3日のワンマンライブまで

一緒に駆け抜けてくれますか〜?


いえーーーーい


優里花は、居なくなるわけじゃないし、

乙女新党の高橋優里花じゃなくなっても

応援してほしいな…

これからいい発表沢山出来るように

頑張るね!


長々見てくれてありがとう!


優里花


コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私は優里花ちゃんのことを
    4人体制の頃から、妄想交換日記の頃から、
    ずーっと応援してきました。

    なので「乙女新党」解散には戸惑いました。
    大好きなアイドルグループがひとつ消える――。
    とても悲しいです。
    まだ自分の中で上手く整理できません。

    ただ「乙女新党」が解散しても
    確かに存在していた、アイドル「乙女新党」のことを私は永遠に忘れないし
    これからも彼女達のことをちかちゃんやわかなちゃん同様に応援していきたいです。
    もちろん優里花ちゃんのことも応援します。

    優里花ちゃん。解散は寂しいけど、
    私はいつまでも優里花ちゃん推しだよ~!

  2. 優里花が乙女新党じゃなくなってもファンを続けるよ。

    またアイドルをやってくれるならそれでも良いし、それとは違う形でも優里花がやりたいと思う仕事を出来て、優里花に会える機会があるならそれだけでOKです。

  3. 優里花ちゃんありがとう。
    発表から時間経ってすこし気持ちが落ち着いたよ。
    乙女新党についていくことも、
    それぞれの道を応援することも、
    今までと変わらない気持ちで続けていく。
    ステージで歌い踊る優里花ちゃんのアイドル感、
    独特の優里花ワールドはいつまでも見ていたかった。
    リーダー、ずっと輝いてね!

  4. ゆりかちゃん。
    私は解散って聞いた時しばらく頭がついていかなくて、
    やっと気持ちの整理ができた時、涙が出ました。
    昨日ずっとずっと泣きました
    でもそのくらい私にのとっての乙女新党は大きかったんだな
    って思います。
    初めて乙女新党に会いに行ったのはサンリオの時で
    初めての握手会でもあったので緊張してうまくしゃべれなかった
    けど、乙女新党のみんなは本当に優しくて
    こんな私にも優しく笑顔で対応してくれました!
    そのから乙女新党をずっとずっーーっと応援しようって
    大好きでいようって最高のグループだなって思って
    やっと愛里ちゃんも揃って6人の乙女新党応援できる!
    って思ってからの解散発表だったのでショックは大きかったです。
    でも、私が元気がない時、落ち込んでる時に
    元気と勇気をくれた乙女新党はなくなってもずっとずっーーっと
    大大大好きでいます!絶対に!ずっと党員でいます!
    私は本当に本当に乙女新党が心から大好きです!
    ゆりかちゃん、リーダーお疲れ様!
    リリイベとかも行くからね!解散まで全力でアイドル駆け抜けてください!!乙女新党に出会わせてくれてありがとう。

  5. 一緒に駆け抜けない訳ないだろー(>_<)!!

    これまで通り、ずーっと応援してますよ(^^)

    高橋優里花はどこにいっても、何をしてても高橋優里花なんだから。

  6. いつも前向きな優里花ちゃんに励まされてきました。
    解散は残念だけど、あと2カ月、前を向いて応援します。
    もちろん、乙女新党じゃなくなった優里花ちゃんも、ずっと応援するからね!

  7. 優里花ちゃんこんにちは!
    突然の発表でビックリしたよ。

    乙女新党で武道館にいく夢は叶えられないけど、
    その後の高橋優里花も応援し続けるよ♪

    残りの1ヶ月半、乙女新党との大切な時間、
    1日1日を大切に後悔ないようにみんなで
    楽しもうねd(´ω`*)

  8. 優里花ちゃん。お疲れ様だね。突然で正直びっくりしたし、最近大学忙しくてTwitterですら反応してなくてこっちも辛かったんだ。でもね、この決断ってすごいことだと思う。優里花ちゃんが高校卒業の時に決断した時と一緒だと思うんだ。ただすごい辛いのはこの先のイベントにあんま行けないし、最後のライブ行けないのが悔しいよ。ただ、ワンマンで名古屋来てくれたり、リリイベとかで会えたりTwitterでリプやふぁぼくれた優里花ちゃんに出会えて、話せてほんとに良かった。ありがとう!
    これからももちろん優里花ちゃん応援するよ!優里花ちゃんのことがほんとに大好きだなって思っちゃった笑
    これからの2ヶ月も出来るだけ接するようにするね!!
    ちゃーりー。

  9. 乙女新党で初めて握手したのは優里花ちゃんだったなあというのを思い出してます。

    目標だったスーパーアイドルになる夢は叶えられたかな?
    答えはどちらでも個人的には中々なスーパーアイドルだと思ってるから。
    7/3以降はどんな道を歩むのかは分からないけど、それまではスーパーアイドル高橋優里花でいてね。

    またね。

  10. 優里花ちゃん

    ブログ更新ありがとう。内容について一杯悩んだ上で書いてくれたこと嬉しいです。

    乙女新党としての活動もあと2ヶ月弱あるわけだし、前向きに、駆け抜けていこうね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 3月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧