[gtranslate]

キティちゃんありがとう。

今日は1ヶ月間に渡って、

ずっと稽古してきた、


劇団乙女新党 ハローキティ ミュージカル公演 in サンリオピューロランド


雨とリボンと乙女とハローキティ


の本番を終えました。。




20160321-211115.jpg



なんだろうな、


沢山話したいことがある。


まずは

高校を卒業して、

大学に進まず、

アイドルを頑張るって決めた時、

結構怖かったんだよね、、、


でもね、今日ね、

優里花思った。

間違ってないと思う。


だって私は

小さい時からアイドルを

やりたかったから。


小さい時に遊びに来ていた


サンリオピューロランド、


小さい時に観ていたあのステージ、、


いま、私はこのステージの上で


踊ってる!パフォーマンスしてる!

みんなが楽しそうにあたしを見てる!

ピンクのペンライトが沢山

あたしも楽しい!嬉しい!!

あたし!アイドルしてる!!!!!


とっても幸せでした、


小さい感謝を忘れてたのかもしれない。

ファンのみんなは、ずっと好きでいてくれるとか、思ってたかもしれない。。

でもそんなの当たり前じゃないんだよね、

こうやって、ステージから見たペンライトや見慣れた顔。

小さい事の積み重なりが大きなしあわせだったんだね

だから、期待は裏切りたくないし、


本気でアイドルをしたいって思った。

優里花の事を応援してくれてる

みんなが大好きだって思った!


一緒にステージの上で踊ってる乙女新党のメンバーが大好きだって思った!!


全然完璧じゃないし、


絶対に一回は間違えちゃうし、


全然プロじゃないし、

いちいち、失敗に凹むし、

全然ダメなあたしなのに、

こんなに応援してくれる人がいてくれて

幸せだなって思った。

そんな感じでミュージカルしてたんですよwww

だから、二部の公演が終わりに近づいて、上のステージで雨と涙と乙女とたい焼きを歌ってる時、


本当に泣きそうになった。


達成感すごかった


これからも1人でも応援してくれる方がいる限り、優里花も1人じゃないし、みんなも1人じゃないよね?

優里花はスーパーアイドルになるから!


みんなと一緒に!

 優里花が選んだ、、



優里花の人生、歩めたらいいな



まだまだダメダメな優里花ですが、 

いつも応援してくれてる皆様、

本当にありがとうございます!!!

これからもどうぞ応援よろしくお願いします





20160321-210946.jpg


20160321-210926.jpg

ぐでぇぇぇえ





コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この間のHappy jamを見て優里花ちゃん推しになりました!!これからは乙女新党いっぱい見に行こうと思います☺これからも頑張ってください( ^ω^ )

  2. コメント遅くなってごめんね
    ミュージカルお疲れ様( ͡ ͜ ͡ )2枚目の画像可愛くて保存する前に待受にしちゃったよ
    優里花の決めたことならできる限りで応援します!高校卒業おめでとう!

    P.S.好きです

  3. 優里花ちゃん、ミュージカル公演お疲れさまでした!
    短い練習時間で慣れないことをするのは大変だったろうけどいい演技だったよ!


    高校の友達と別々の進路を選ぶっていうことは不安が大きいことだと思う。
    でもきっとそれ以上にアイドルとして頑張りたいっていう気持ちが強いんだよね。
    これからも微力ながら応援するね!
    改めて高校卒業おめでとう!

  4. 優里花ちゃん 1日遅れのお疲れ様でした。
    年末に発表されてからずっと楽しみにしていた舞台凄く凄く良かったです。
    実はもっとグダグダになるのかな、、、なんて思っていて、今はそんな過去の自分を叱りつけてやりたいですww

    舞台の上では優里花ちゃんだけでなく皆いつもと少し違うけどとても真剣で真っ直ぐに演じている姿がとても伝わって来ました。

    大変わかり易くて純粋なテーマだったので乙女新党を知らない子達にも沢山観て貰える機会があれば良いな~なんて思いました。

    もう感想を綴り出すと切りが無いですね。

    これからも優里花ちゃんには自分の信じた路を、ただ真っ直ぐ見つめながら迷う事も凹む事あるかも知れないけど、優里花ちゃんが満足出来る様に一歩一歩 歩いて行って貰いたいです。

    そして 自分はそんな優里花ちゃんをいつまでも応援して行きたいと思います。


    本当に本当にお疲れ様でした。また「劇団乙女新党」の幕を上げてくれたら嬉しいです。

    そんな日を楽しみにしていますね。

  5. 優里花ちゃん本当にお疲れ様。
    いつもそうだけど、アイドルとして表現する場を最大限楽しんでいる優里花ちゃんが大好きです。

    高校の友だちと違う進路でこれから悩むことも多いと思うけど、いつも前向きに、優里花ちゃんの大好きな乙女新党やアイドルをずっと好きでいてね。

  6. ミュージカル本当にお疲れ様でした!

    なかなか全員揃わなかったと言ってたけど、そんなことを感じさせない凄く良い舞台だったよ(^o^)
    ダンレボの時も思ったけど、優里花のお芝居はすごく努力の跡が見えるというか、稽古に真剣に取り組んできたんだなって思った!
    乙女新党の役でのお芝居だったから、みんなが団結して進んでいく様が、これまでの乙女新党の活動とリンクしてすごい胸にきたよ(^o^)
    これからアイドルとして生きていくのは大変で雨の中を進むようなこともあるかもしれないけど、それを乗り越えたら今回の舞台みたいにキラキラした景色にたどり着くと思います!
    これからも優里花のことをささやかながら応援していくのでよろしくね!
    本当に舞台お疲れ様でした\(^o^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧